OL

ゼクシィ縁結びにはおトクに利用できるキャンペーンコード(クーポン)があることを知っていますか?

会員登録前に2016/2017年のキャンペーンコードを入力すれば、1ヶ月プランが半額で利用できます。

せっかくゼクシィ縁結びで活動するのであれば、おトクに利用しちゃいましょう!

ユキさん

婚活サイトで半額キャンペーンってめずらしいわよね。

ゆーじ

さすが大手のゼクシィ縁結び、太っ腹!

 

1、ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードはこれだ!

今ならゼクシィ縁結びで、1ヶ月プラン50%割引キャンペーン(2,149円割引)が行われています。

この機会に有料会員を利用すれば、最初の1ヶ月は2000円ちょっとで活動できるようになります。

ただし、割引キャンペーンを利用するためには、登録画面でキャンペーンコード(クーポン)を入力する必要があります。

2016/2017年のキャンペーンコードは「jp8gd4」です。

会員登録は無料ですが、登録画面でキャンペーンコードを入力しておくと、有料会員1ヶ月プランの料金がさらに半額になります。(2017年も引き続きキャンペーンが継続されるようです)

このキャンペーンコード(クーポン)は提携サイト限定のものですので、今のうちにぜひ活用してみてください。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードを使ってみる

 

2、キャンペーンコードを使ってゼクシィ縁結びに会員登録する方法

ゼクシィ縁結びはメールアドレスさえあれば、無料で会員登録ができます。

価値観診断やプロフィール検索・気になった会員に「いいね!」を送る・マッチング後の最初のメッセージ送信まで無料会員のままで利用することができます。

まずはおためしで利用してみて、これなら結婚相手が探せそうだなと思ったら有料会員になるかどうかを考えてみてもいいでしょう。

%e7%99%bb%e9%8c%b2%ef%bc%91

まずはゼクシィ縁結びのサイトから「今すぐはじめる(3分間で登録完了!)」をクリックします。

%e7%99%bb%e9%8c%b2%ef%bc%92

メールアドレスを入力して、仮登録メールを自分のアドレスに送信しましょう。

%e7%99%bb%e9%8c%b2%ef%bc%93

アドレスに仮登録メールが届くので、本登録用URLをクリックします。

%e7%99%bb%e9%8c%b2%e2%91%a3

基本情報の入力画面が出てくるので、氏名・ニックネーム・生年月日・性別・居住地を入力します。

%e7%99%bb%e9%8c%b2%e2%91%a4

ここで、キャンペーンコード(クーポン)を入力しておくと、有料会員になったときに最初の1ヶ月が半額で利用できるようになります。

ちなみに、キャンペーンコードは会員登録をしたあとからでも入力できます。

これらのデータをすべて入力したら、「同意して次へ」をクリックします。

入力した内容を確認して、間違いがなければ会員登録をクリックして登録完了です。

たったこれだけで結婚相手探しができるようになるので、いつでも気軽にためすことができます。

2017年中には、理想の結婚相手を見つけちゃいましょう。

ユキさん

最初は無料でためせるのもユーザーに優しいわよね。

ゆーじ

会員数が伸びてるのも納得です。

ゼクシィ縁結びの無料登録はこちら

 

3、ゼクシィ縁結びで活動するためには

ゼクシィ④相手紹介

会員登録が完了して最初にログインをすると、まずは価値観診断からスタートします。

価値観診断はアンケート形式になっていて、この結果をもとにして自分のタイプが診断されます。

診断結果により、相性のいい相手がわかりやすくなるし、相手紹介にも利用されるのでけっこう重要です。

ゼクシィ縁結びには価値観マッチという、価値観が合う会員を毎日4人紹介してくれるサービスがあります。

アンケートは3分ほどでできるので、きちんと回答しておきましょう。

次に、写真とプロフィールを掲載します。ゼクシィ縁結びで活動するうえでは写真とプロフィールがとても重要です。

写真ものっていない、プロフィールも適当ではせっかく気になる人にいいね!を送っても無視されてしまうでしょう。

また、自分のプロフィールを見てくれた人も魅力を感じることができないので、そのままスルーしてしまいます。

登録したら、まずはスマホの中の自分の写真をのせておいて、プロフィールもできる範囲内で書いておきましょう。

写真やプロフィールは後から追加したり、変更したりできるので大丈夫です。

 

4、実際にゼクシィ縁結びを利用した人の感想

「私はゼクシィ縁結びを選んで正解でした」 20代後半 女性

「今の時代、20代から30代といういい年代でも異性との交流がない人が多いと言われています。

私はそこまでではありませんでしたが、これといってお付き合いをしたいとも思っていませんでした。

しかし、将来的に子どもが欲しいとなると、ゆうちょうなことは言っていられません。

早ければ早いほうが子どもをさずかるにはいいと思っていたからです。

そこで、婚活サイトを活用してみることにしました。」

「いろいろな婚活サイトがありますが、私がえらんだのはゼクシィ縁結びです。

知名度が高いという点はもちろん、世間の評判も良かったからです。

実は友人がこちらのサイトをひとあし早く使っていたのでした。

すぐに希望どおりの異性とめぐり会えたそうです。

その話を聞いてからというもの、私も登録だけはしてみようと思うようになりました。

まだ年齢的には若いので、いろいろな異性と交流したいものです。

出会いの場として活用するには、ちょうどいいと思いました。」

「ゼクシィ縁結びは口コミでも評判がよく、成婚率も高かったので、これなら安心だという気持ちもありました。

その友人よりは軽い気持ちで登録をしたのですが、思っていた以上に異性との交流をもうけられるようになりました。

希望条件に合う異性がわりと多かったんです。

一人一人ぎんみしていきました。

自分自身が相手をえらべる状態になるという点が、とても誇らしく感じられました。

そしていろいろと悩みながらも、一人の男性とお付き合いすることになったのです。

早く結婚をしたい人などは、ぜひ、活用してみてほしいと思います。」

 

「思いきって登録してみてよかったです」 20代後半 女性

「私はこれまで、1度も異性の人とつき合ったことがありませんでした。

素敵だなと思う人はいたのですが、自分から告白をする勇気もなくいつも遠くから相手の姿を追っているだけだったのです。

しかし、周りの友達には恋人がおり中には子供がいる人もいます。

そのような中にいると自分一人だけがとり残されているような気がして、おもいきって婚活サイトに登録をすることにしました。」

「その時にえらんだものが、ゼクシィ縁結びだったんです。

今まで婚活サイトを利用したことはなかったものの、ゼクシィ縁結びという名前はよく耳にしていたので、聞きなれたものなら安心だという安易な理由でこれを選びました。

結果的に、このサイトをえらんで本当によかったと思っています。

これはすぐに登録をすることができて、相手の検索や紹介、マッチングが無料でできたからです。

メッセージの交換をする際にはお金がかかりますが、複数のプランの中から自分にあったものをえらべるようになっていたので、薄給の私も負担になることがありませんでした。」

「また、ゼクシィ縁結びにはコンシェルジュサービスがあるため、相手に自分の連絡先を使えなくてもいいようになっていました。

お見合いが成立した際、このコンシェルジュが仲介役となってくれるためスムーズにことを進めることができます。

サポートが手厚いので、婚活サイト初心者であっても不安を感じることなく活動にはげめました。

ゼクシィ縁結びのおかげで、素敵な恋人と出会えたのでとても感謝しています。」

 

「ゼクシィ縁結びを利用したことで彼女ができました」30代前半 男性

「私はゼクシィ縁結びを利用して、現在の彼女と出会いました。

なぜ私が婚活サイトに登録をしたかというと、長年にわたって付き合ってきた人と別れたからです。

他に好きな人が出来たと言われたため、どうすることもできず別れを決意しました。

まさか彼女と別れることになるとは、みじんも思っていなかったので、

しばらくは他の女性に目が行かなかったのですが、このままでは一生独身だと友達に言われて非常にショックを受けました。」

「それで一念発起して友達が登録をしているという婚活サイト、ゼクシィ縁結びを利用することにしたのです。

最初は婚活サイトで本当に自分の理想の女性と出会えるのだろうと思っていたのですが、登録をして一月もしないうちに気になる女性ができました。

まさかこんなにすぐに出会えるなんてとびっくりしたのですが、メールを交換しているうちに気が合うことがわかり会話が楽しくなってきたのです。

それで思い切ってデートに誘い、一緒に食事をしました。」

「それを機に、正式に付き合うということになりました。

ゼクシィ縁結びは、自分の希望する条件に合った人だけを紹介してもらえるのでとても効率的に婚活ができて非常に良かったです。

会員数も比較的多いため、これまではまったく縁がなかったたくさんの人と知り合えるという点もありがたいと思います。

無料で利用できるサービスもたくさんあり、気軽に婚活を始めることができとても有用でした。短期間で良縁に恵まれ、満足しています。」

 

「婚活サイトゼクシィ縁結びで結婚をしました」 30代前半 女性

「私はこれまでずっと仕事に勤しんでおり、なかなか理想の男性と出会う機会がありませんでした。

友達や同僚に誘われて時には合コンや街コンに行くこともあったのですが、

そこで出会った男性とはその場限りで、その後も付き合いたいと思うような人には一向にめぐり会えなかったのです。

しかし気が付けば自分も年を取り、周りの友人は皆結婚を控えていたり育児をしていたりといった状況になっていました。

将来のことを考えた時、このままではいけないと思い婚活サイトゼクシィ縁結びを利用することにしたのです。」

「たくさんの婚活サイトがある中でなぜこのサイトを選んだのかといえば、個人情報の管理がしっかりとしていたからです。

また、運営している会社も優良でその名を知られている大企業リクルートだったため、信頼性があると考え登録をしました。

実際にゼクシィ縁結びを利用して感じたのは、皆真剣に結婚相手を探しているということでした。

恋愛系や出会い系のサイトとは違って結婚を前提としているため、皆アクティブでまじめでした。

それで私も積極的にメール機能を使って婚活をした結果、登録をして約2か月後に現在の夫と出会ったのです。」

「現在、様々な婚活方法がありますが、私にはゼクシィ縁結びが最も合っていたと思います。

婚活サイトがきっかけで結婚をするとは思っていませんでしたが、今は夫と幸せな生活を送っています。

短期間で効率的に婚活をしたいという人には、これ程いいものはありません。」

▼まずは無料でためしてみてください▼

最近いい出会いがないという方は、ゼクシィ縁結びを使ってみてください。

ゼクシィ縁結びを使えば、すぐにでも結婚相手探しができるようになります。

大手企業のリクルートが運営しているので、安心して利用することができます。

会員登録が無料なので、まずはどんな人がいるのか見てみるだけでもいいでしょう。

「早く結婚したいのに相手が見つからない…」と悩んでいるのに使わないのは損していますよ。

会員登録は3分で完了します。

▼ゼクシィ縁結びを使ってみる▼
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び(登録にはメールアドレスが必要です)