OL

ゼクシィ縁結びにはおトクに利用できるキャンペーンコード(クーポン)があることを知っていますか?

無料で登録した後でも、2018年のキャンペーンコードを入力すれば、1ヶ月プランが半額で利用できます。

せっかくゼクシィ縁結びを使うのであれば、もっとお得に利用しちゃいましょう。

疑問の女性2

キャンペーンコードを入力するだけで半額になるってこと?

笑顔女1

そうそう、ゼクシィ縁結びを利用するなら知っておいて損はないよ

ユキさん

婚活サイトで半額キャンペーンがあるのはここだけね

ゆーじ

大手ならではのサービスの良さです

 

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードはこれだ!

今ならゼクシィ縁結びで、1ヶ月プラン50%割引キャンペーン(2,149円割引)が行われています。

この機会に有料会員を利用すれば、最初の1ヶ月は2000円ちょっとで活動できるようになります。

ただし、割引キャンペーンを利用するためには、登録画面でキャンペーンコード(クーポン)を入力する必要があります。

2017年のキャンペーンコードは「jp8gd4」です。

会員登録は無料ですが、登録画面でキャンペーンコードを入力しておくと、有料会員1ヶ月プランの料金がさらに半額になります。(2018年も引き続きキャンペーンが継続されるようです)

このキャンペーンコード(クーポン)は提携サイト限定のものですので、今のうちにぜひ活用してみてください。

嬉しいの女性2

2000円くらいなら一度ためしてみようかなって気になるかも

ユキさん

最初の1ヶ月が2000円ちょっとで利用できるのは嬉しいわね

ゆーじ

これなら婚活パーティーに1回参加するよりも絶対にいいと思います

 

追記:6ヶ月/12ヶ月プラン用のキャンペーンコードも発行していただきました

さらに、6ヶ月か12ヶ月プランが3000円OFFになるキャンペーンコードも発行してもらうことができました。

こちらのキャンペーンコードは「bnp7gz」です。

最初から12ヶ月プランはなかなか利用しづらいと思うので、6ヶ月プランにしようかなと考えている人はぜひこのキャンペーンコードを使ってください。

1ヶ月プランが半額になるよりも、もうちょっとだけお得に利用できるようになります。

 

キャンペーンコードを使ってゼクシィ縁結びに会員登録する方法

ゼクシィ縁結びはメールアドレスさえあれば、無料で会員登録ができます。

価値観診断やプロフィール検索・気になった会員に「いいね!」を送る・マッチング後の最初のメッセージ送信まで無料会員のままで利用することができます。

まずはおためしで利用してみて、これなら結婚相手が探せそうだなと思ったら、有料会員になるかどうかを考えてみてもいいでしょう。

%e7%99%bb%e9%8c%b2%ef%bc%91

まずはゼクシィ縁結びのサイトから「今すぐはじめる(3分間で登録完了!)」をクリックします。

%e7%99%bb%e9%8c%b2%ef%bc%92

メールアドレスを入力して、仮登録メールを自分のアドレスに送信しましょう。

%e7%99%bb%e9%8c%b2%ef%bc%93

アドレスに仮登録メールが届くので、本登録用URLをクリックします。

%e7%99%bb%e9%8c%b2%e2%91%a3

基本情報の入力画面が出てくるので、氏名・ニックネーム・生年月日・性別・居住地を入力します。

%e7%99%bb%e9%8c%b2%e2%91%a4

ここでキャンペーンコード(クーポン)を入力しておくと、有料会員になったときに最初の1ヶ月が半額で利用できるようになります。

ちなみに、キャンペーンコードは会員登録をしたあとからでも入力できます。

これらのデータをすべて入力したら、「同意して次へ」をクリックします。

入力した内容を確認して、間違いがなければ会員登録をクリックして登録完了です。

たったこれだけで結婚相手探しができるようになるので、いつでも気軽にためすことができます。

2017年中には、理想の結婚相手を見つけちゃいましょう。

笑顔女1

無料で会員登録できるのは嬉しいなぁ

ユキさん

ダメそうだったらすぐに退会できるしね

ゆーじ

最近はかなり会員数が増えてきているみたいですよ

 

キャンペーンコードが入力できないときの対処法

当サイトでは、ゼクシィ縁結びの最新キャンペーンコードを掲載していますが、まれに「なぜかキャンペーンコードが入力できないんだけど…」ということがあります。

こういったケースでは、「以前にゼクシィ縁結びを使っていて、そのときにキャンペーンコードをすでに利用していた。」、「その後に退会したけど、もう一度ゼクシィ縁結びに登録しなおした」という場合がほとんどです。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードは一度利用してしまうと、2回目以降の再登録では入力できないようになっています。

(一度目の登録でキャンペーンコードを入力しなかった場合は入力できます)

初めてゼクシィ縁結びを利用する方は問題ないのですが、再登録をする人は以前にキャンペーンコードを使っていなかったかどうかを思い出してみてください。

それでも、「私は一度もキャンペーンコードを使ったことないのに入力できないんだけど?」ということがあるかもしれません。

その場合は、ゼクシィ縁結びのお問い合わせフォームから入力できないことをメールで伝えてください。

ゼクシィ縁結びの運営スタッフが、登録内容を照らし合わせて確認してくれます。

 

ゼクシィ縁結びで活動するためには

ゼクシィ④相手紹介

会員登録が完了して最初にログインをすると、まずは価値観診断からスタートします。

価値観診断はアンケート形式になっていて、この結果をもとにして自分のタイプが診断されます。

診断結果により、相性のいい相手がわかりやすくなるし、相手紹介にも利用されるのでけっこう重要です。

ゼクシィ縁結びには価値観マッチという、価値観が合う会員を毎日4人紹介してくれるサービスがあります。

アンケートは3分ほどでできるので、きちんと回答しておきましょう。

次に、写真とプロフィールを掲載します。ゼクシィ縁結びで活動するうえでは写真とプロフィールがとても重要です。

写真ものっていない、プロフィールも適当ではせっかく気になる人にいいね!を送っても無視されてしまうでしょう。

また、自分のプロフィールを見てくれた人も魅力を感じることができないので、そのままスルーしてしまいます。

登録したら、まずはスマホの中の自分の写真をのせておいて、プロフィールもできる範囲内で書いておきましょう。

写真やプロフィールは後から追加したり、変更したりできるので大丈夫です。

 

ゼクシィ縁結びを利用した方々の体験談

「私はゼクシィ縁結びを選んで正解でした」 20代後半 女性

「今の時代、20代から30代といういい年代でも異性との交流がない人が多いと言われています。

私はそこまでではありませんでしたが、これといってお付き合いをしたいとも思っていませんでした。

しかし、将来的に子どもが欲しいとなると、ゆうちょうなことは言っていられません。

早ければ早いほうが子どもをさずかるにはいいと思っていたからです。

そこで、婚活サイトを活用してみることにしました。」

「いろいろな婚活サイトがありますが、私がえらんだのはゼクシィ縁結びです。

知名度が高いという点はもちろん、世間の評判も良かったからです。

実は友人がこちらのサイトをひとあし早く使っていたのでした。

すぐに希望どおりの異性とめぐり会えたそうです。

その話を聞いてからというもの、私も登録だけはしてみようと思うようになりました。

まだ年齢的には若いので、いろいろな異性と交流したいものです。

出会いの場として活用するには、ちょうどいいと思いました。」

「ゼクシィ縁結びは口コミでも評判がよく、成婚率も高かったので、これなら安心だという気持ちもありました。

その友人よりは軽い気持ちで登録をしたのですが、思っていた以上に異性との交流をもうけられるようになりました。

希望条件に合う異性がわりと多かったんです。

一人一人ぎんみしていきました。

自分自身が相手をえらべる状態になるという点が、とても誇らしく感じられました。

そしていろいろと悩みながらも、一人の男性とお付き合いすることになったのです。

早く結婚をしたい人などは、ぜひ、活用してみてほしいと思います。」

 

「思いきって登録してみてよかったです」 20代後半 女性

私はこれまで、1度も異性の人とつき合ったことがありませんでした。

素敵だなと思う人はいたのですが、自分から告白をする勇気もなくいつも遠くから相手の姿を追っているだけだったのです。

しかし、周りの友達には恋人がおり中には子供がいる人もいます。

そのような中にいると、自分一人だけがとり残されているような気がして、おもいきって婚活サイトに登録をすることにしました。」

その時にえらんだものが、ゼクシィ縁結びだったんです。

今まで婚活サイトを利用したことはなかったものの、ゼクシィ縁結びという名前はよく耳にしていたので、聞きなれたものなら安心だという安易な理由でこれを選びました。

結果的に、このサイトをえらんで本当によかったと思っています。

これはすぐに登録をすることができて、相手の検索や紹介、マッチングが無料でできたからです。

メッセージの交換をする際にはお金がかかりますが、複数のプランの中から自分にあったものをえらべるようになっていたので、薄給の私も負担になることがありませんでした。」

「また、ゼクシィ縁結びにはコンシェルジュサービスがあるため、相手に自分の連絡先を使えなくてもいいようになっていました。

お見合いが成立した際、このコンシェルジュが仲介役となってくれるためスムーズにことを進めることができます。

サポートが手厚いので、婚活サイト初心者であっても不安を感じることなく活動にはげめました。

ゼクシィ縁結びのおかげで、素敵な恋人と出会えたのでとても感謝しています。

 

「ゼクシィ縁結びを利用したことで彼女ができました」30代前半 男性

「私はゼクシィ縁結びを利用して、現在の彼女と出会いました。

なぜ私が婚活サイトに登録をしたかというと、長年にわたって付き合ってきた人と別れたからです。

他に好きな人が出来たと言われたため、どうすることもできず別れを決意しました。

まさか彼女と別れることになるとは、みじんも思っていなかったので、

しばらくは他の女性に目が行かなかったのですが、このままでは一生独身だと友達に言われて非常にショックを受けました。」

「それで一念発起して友達が登録をしているという婚活サイト、ゼクシィ縁結びを利用することにしたのです。

最初は婚活サイトで本当に自分の理想の女性と出会えるのだろうと思っていたのですが、登録をして一月もしないうちに気になる女性ができました。

まさかこんなにすぐに出会えるなんてとびっくりしたのですが、メールを交換しているうちに気が合うことがわかり会話が楽しくなってきたのです。

それで思い切ってデートに誘い、一緒に食事をしました。」

「それを機に、正式に付き合うということになりました。

ゼクシィ縁結びは、自分の希望する条件に合った人だけを紹介してもらえるのでとても効率的に婚活ができて非常に良かったです。

会員数も比較的多いため、これまではまったく縁がなかったたくさんの人と知り合えるという点もありがたいと思います。

無料で利用できるサービスもたくさんあり、気軽に婚活を始めることができとても有用でした。短期間で良縁に恵まれ、満足しています。」

 

「婚活サイトゼクシィ縁結びで結婚をしました」 30代前半 女性

「私はこれまでずっと仕事に勤しんでおり、なかなか理想の男性と出会う機会がありませんでした。

友達や同僚に誘われて時には合コンや街コンに行くこともあったのですが、

そこで出会った男性とはその場限りで、その後も付き合いたいと思うような人には一向にめぐり会えなかったのです。

しかし気が付けば自分も年を取り、周りの友人は皆結婚を控えていたり育児をしていたりといった状況になっていました。

将来のことを考えた時、このままではいけないと思い婚活サイトゼクシィ縁結びを利用することにしたのです。

「たくさんの婚活サイトがある中でなぜこのサイトを選んだのかといえば、個人情報の管理がしっかりとしていたからです。

また、運営している会社も優良でその名を知られている大企業リクルートだったため、信頼性があると考え登録をしました。

実際にゼクシィ縁結びを利用して感じたのは、皆真剣に結婚相手を探しているということでした。

恋愛系や出会い系のサイトとは違って結婚を前提としているため、皆アクティブでまじめでした。

それで私も積極的にメール機能を使って婚活をした結果、登録をして約2か月後に現在の夫と出会ったのです。」

「現在、様々な婚活方法がありますが、私にはゼクシィ縁結びが最も合っていたと思います。

婚活サイトがきっかけで結婚をするとは思っていませんでしたが、今は夫と幸せな生活を送っています。

短期間で効率的に婚活をしたいという人には、これ程いいものはありません。」

 

実はこのサイトの管理人もゼクシィ縁結びで出会った女性と結婚しています

実際にこのサイトの管理人である僕も、ゼクシィ縁結びで出会った女性と結婚しています。

そのときの話をなるべく詳しく書いてみたいと思います。

大学を卒業して、社会人になってからというもの、あまりの出会いのなさにすっかりまいってしまいました。

出会いがなさすぎて、もう3年以上も恋人ができたことがありませんでした。

僕は接客業をすることになったんですが、休みは平日だし、土日は仕事があるので出会いにつながるチャンスを作れなかったんです。

友達ともまったく休みが合わないし、休みの日は一人でぶらぶらするような感じで毎日を過ごしていました。

「どこかにいい出会いがないかなぁ〜」なんて期待していてもなにも起こらないし、家と職場を往復するだけの毎日にうんざりしていたところです。

そして、アラサーになってきたとき、ふと「もしかしたらこのまま一生独身なんじゃないだろうか…」という不安が襲ってきました。

今まで恋愛経験がまったくないというわけではありません。

学生のときはサークルにも参加していたし、バイト先でも出会いがあったりして、彼女がいたこともあります。

それが社会人になってからというもの、出会いがぱったりとなくなってしまったんです。

アパートに帰ってきて真っ暗な部屋に電気をつけるとき、そこにただいまを言ってくれる人もいない一人ぼっちの生活が嫌になってしまいました。

平日休みなので誰とも予定が合わず、一人きりで過ごすこともよくあります。

そんな生活が何年たっても変わらず、「さすがにこれはやばい…」ということを実感し、なんとかしなければと思うようになりました。

このまま出会いを待っているだけでは何も変わらないということは嫌というほど身にしみているので、自分で出会いを作ろうと決心します。

出会いがありそうなことはなんでもためしてみることにしたんです。

ダメもとで友達に紹介してもらうことを頼んだり、なんとか休みをもらって婚活パーティーに参加したこともあります。

平日休みという、ただでさえ出会いに不利な状況にいる私でしたが、一生独身のままでいるのは絶対に嫌でした。

出会いを作ろうと悩んでいるなかで、ふとしたときにゼクシィ縁結びのことを知ったんです。

高校の友達と久しぶりに会ったときに、「最近まったく出会いもないし、誰か紹介してよ〜」と話しました。

そのとき、「ん〜、近くに紹介できる友達いないけど、婚活サイトとか使ってみたらいいんじゃない?」と言われたからです。

僕にとって婚活サイトを使うという方法は思ってもみませんでした。

それに、「婚活サイトとかって本当に出会いがあるものなの?」という疑問もありました。

その一方で、「スマホがあえば使える婚活サイトで本当に出会いがあるなら、こんなに便利なことはないかも」という思いもありました。

そこでさっそく婚活サイトについて調べてみることにしたんです。

今まで婚活サイトを使うという方法がまったく頭になかったので、何を使ったらいいのかさっぱりわかりません。

いろいろ調べていくうちに、やはり大手の企業が運営しているほうがセキュリティーもしっかりしていて、知名度が高いほうが会員数も多いということで、ゼクシィ縁結びを使ってみることにしました。

会員登録は簡単だったし、プロフィールの設定もすぐに完了しました。

最初は本当に出会いがあるのか、半信半疑で使っていました。

しかし、使い始めていくうちに、「本当に出会いがあるかも」という気持ちになってきたんです。

登録している会員を見てみると、ごくごく普通の人たちが使っている感じです。

年齢的には、20代後半〜30代の結婚したいと思っている年齢層が一番多くなっています。

職業は会社員・看護師・保育士・接客業・専門職などさまざまな人がいました。

見た感じもごく普通の人たちですし、普段なかなか出会いがなくて登録したという人が多かったです。

実際にマッチングした方々ともメッセージのやりとりをして、そのうちの何人かと会ってみることになりました。

 

ゼクシィ縁結びを使い始めてから1ヶ月くらいたったときです。

初めて会った女性は同い年で、看護師として働いているMさんでした。

マッチングしてメッセージのやりとりをしているときに、勇気を出して「ご飯でも食べにいかない?」と誘ってみたところ、「いいよ!」とOKをもらうことができました。

「これで本当に会えたらすごいかも」と期待がふくらんでいきます。

そして、当日は最寄り駅近くのイタリアンでランチをする予定になりました。

少し早めに待ち合わせ場所について待っていると、横断歩道の向こうからこちらに近づいてくる女性が見えました。

そして、僕の目の前まで来て、「ユージさんですか?」と話しかけられたんです。

髪型はショートカットにしていて、第一印象は「とってもオシャレで可愛い人だなぁ」と思いました。

「はじめまして!」とあいさつをして、おたがいに自己紹介をしながら予約していたイタリアンに向かいます。

ゼクシィ縁結びで初めて会うということもあって、最初はドキドキしっぱなしで、ものすごく緊張していました。

しかし、話しているうちに思った以上にはやく打ち解けて、楽しく会話しながら食事をしていました。

「これはいい感じだなぁ」と思っていたんですが、しばらく話しているうちにだんだんと「あれっ?」と思うようになっていったんです。

それは彼女が話し始めると、まったく止まらずにしゃべり続けていたからです。

はじめのうちは僕も「うんうん」と聞いていたのですが、Mさんの話はまったく止まる気配がありません。

僕は話を聞くのは得意なほうですが、それでもこれだけ一方的に話し続ける人は初めてでした。

話を聞くのってただ聞いていればいように思われるかもしれませんが、ずーーーっとちゃんと話を聞いていようとするとだんだん疲れてしまいます。

こういってはなんですが、自分のしゃべりたいことだけを延々と聞かされているのを我慢しているような感じです。

Mさんとは2時間ほどランチをしただけでしたが、なんだかかなり疲れてしまいました。

それでも、「今までまったく出会いもなかったけど、こうやって婚活サイトで出会いを作れるものなんだな」

「初デートで緊張してたし、次会ってみたらもうちょっと違うのかも」と思いました。

そこで、2回目のデートに誘ってみることにしました。

MさんからもOKをもらい、2回目のデートでは水族館へ行くことになりました。

「つぎは水族館に行くんだし、前とは違うかもしれない」と期待していたんですが、残念ながらMさんは2回目のデートでも一方的にしゃべり続ける感じでした。

僕はずっとその話を聞き続け、たまにこちらが話を振っても、すぐにMさんが話したいことに変わってしまいます。

Mさんとは同い年だったので、話題はけっこう合っています。

しかし、会話のキャッチボールができていませいんでした。

結局2回目のデートは最初に会ったときよりも、さらに疲れてしまう結果になってしまったんです。

「さすがに3回目も同じなんだろうな…」と思い、あきらめることになりました。

こうして、ゼクシィ縁結びで初めて会うことになったMさんとはうまくいきませんでした。

それと同時に「これなら結婚相手が見つかるかも」と実感もしました。

それから本格的にゼクシィ縁結びを使ってみようと、積極的に女性にアプローチすることができるようになったんです。

▼まずは無料でためしてみてください▼

「早く結婚したいのに相手が見つからない…」と悩んでいませんか?

社会人になるとなかなか良い出会いってありませんよね。。

しかし、ゼクシィ縁結びを使えば、今すぐにでも結婚相手を見つけることだってできるんです。

実際、私もアラサーになってからなかなか出会いがなくて悩んでいたのに、たった2ヶ月で結婚相手が見つかりました。

今も夫婦円満で仲良く暮らしています。(最近子供もできて、3人家族になりました)

大手企業のリクルートが運営しているので、安心して結婚相手を探すことができます。

また、他の婚活サイトよりも本気で活動している人が多いです。

そんなゼクシィ縁結びには4つの特徴があります。

  • 初期費用・成婚料は0円
  • 婚活サイト初のお見合いコンシェルジュがいる
  • 結婚情報誌ゼクシィで有名な大手企業リクルートが運営
  • 相性がいい、価値観の合う人が見つけやすい

初期費用や成婚料は0円ですが、全部タダというわけにはいきません。

メッセージ交換するために有料会員になると料金が発生し、月額2,400円から利用できるようになっています。

ただ、会員登録が無料なので、比較的リーズナブルに婚活ができます。

婚活サイトでは初のお見合いコンシェルジュがいるので、デートの日程や場所の調整もスムーズです。

いい相手がいないと悩んでいるのに使わないのは、はっきり言って損していますよ。

▼ゼクシィ縁結びを使ってみる▼
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び