%e5%8f%8b%e9%81%94%ef%bc%91

「結婚相談所に行ってみようかどうか迷っている…」

「ゼクシィ縁結びカウンターってどんな感じなの?」

早く結婚したいと思っている方は結婚相談所を利用してみるのが有効です。

ここではゼクシィ縁結びカウンターを利用した方の体験談をご紹介します。

 

無料相談と無理に勧誘してこない姿勢が好印象です 35歳 会社員 Aさん

30代になると、めっきり合コンに誘われる回数も減り、出会いのチャンスが20代の頃と比べると少なくなってしまった、と嘆いている方も多いのではないでしょうか。

私もそんな30代の一人で、すっかり仕事と家の往復に終始する毎日・・・・。申し遅れました。私、32歳、もちろん独身、某健康食品会社で経理事務をしているOLです。

短大を卒業してからずっとこの道一筋、と言うより、気がついたらこの年になっていた、というのが正直なところです。

会社はアットホームな環境で、特に不満はないけれど、その分出会いも全く期待できません。このままではいけない、と一年発起して婚活を始めたのですが。

ネットで結婚相談所を検索してみて、これほどたくさんあるとは思いませんでした。このたくさんの中から一体どれを選べばよいのか、すっかり途方に暮れてしまいました。

そこで私が選んだのが「ゼクシィ縁結びカウンター」なのです。ゼクシィって、ブライダル紹介の会社でしょ、と不思議に思われたあなた、実はあのゼクシィで結婚相談事業を開始したのです。

それがこの「ゼクシィ縁結びカウンター」です。数ある結婚相談所の中からなぜにここを選んだのかと言うと、もちろんあの大手リクルートのお墨付き、ということもあったのですが、一番は無料相談の存在でした。

「ゼクシィ縁結びカウンター」では、無料相談を予約で受け付けているのです。これは中々にすごいことです。

私のように婚活を始めたばかりとか、始めたいけれど何をどうしていいのか分からないといった婚活若葉マークの人たちは、最初に何から手を付けたらいいのかを決めるのが、すごく難しいのです。

いきなり高額な結婚相談所に入会するのも気が引けるし、かと言って手をこまねいていては、時間ばかりが経って行ってしまいます。

「ゼクシィ縁結びカウンター」の無料相談を利用すれば、入会することなく専門家のアドバイスを直接受けることができます。

しかも、嬉しいポイントがもう一つ。実は、「ゼクシィ縁結びカウンター」は仲介してからも費用がすごくリーズナブルなのです。結婚相談所としては破格のお安さで、成婚料等もありません。

ここまできたら、無料相談を利用しない手はありませんよね。というわけで、いよいよ私の婚活がスタートしたのです。

さて、若葉マークの私の婚活、まずは地元の「ゼクシィ縁結びカウンター」にWEBから無料相談の予約を入れることから始まりました。

電話でも予約できるのですが、私のように気の小さな者はWEBから手軽にできるのはありがたいです。

高鳴る胸をおさえて向かった当日、私の前に現れたコーディネーターの女性は、思ったよりも若い、話しやすい感じの女性でした。

40代前半ぐらいでしょうか、頼りになるお姉さんという感じで、緊張が一気に解けていきました。でも、そこはやはりプロ、私の状況とか、どのような婚活を望んでいるのかとか、ポイントを押さえていろいろとお話をしてくれました。

自分の中で漠然としていた結婚とか婚活のイメージが整理されて、より具体的になった気がします。この無料相談だけでも受ける価値があるのではないでしょうか。

私はこの無料相談で一気に心が傾いて結局その場で入会を決めたのですが、「ゼクシィ縁結びカウンター」は決して無理に入会を勧めるようなことはしないので、ほんとこの無料相談はおすすめです。

入会すると、入会手続きがあるのですが、この時にどのコースプランにするのか、決めます。「ゼクシィ縁結びカウンター」には、シンプル、スタンダード、プレミアと3つのプランがあります。

コーディネーターからの紹介サービスの有無、ファーストコンタクトと呼ばれるお見合い保障の有無、コーディネーターとの定期面談サービスの有無と回数、以上による違いです。

でも、検索による紹介サービスやメール・電話による相談はどのプランでもついていますので、ご安心を。私は結局一番無難なスタンダードプランにしました。

でも、これが正解でした。検索すると、本当にもうたくさんの会員さんがいらして、私のような慣れていない者はどなたにしたらいいのか、分からなくなってしまうのです。

スタンダードプランにはコーディネーターさんによる紹介サービスがついていますので、結局コーディネーターさんから紹介していただきました。

そして、めでたく2人目の方でファーストコンタクトを獲得することができたのです。ファーストコンタクトはめちゃくちゃ緊張しましたが、思ったよりもすんなりと相手の方とお話することができました。

これも、コーディネーターさんのアドヴァイスのお力でしょうか。まだまだ私の婚活は始まったばかりですが、これからもこの「ゼクシィ縁結びカウンター」でがんばりたいです。

【口コミ評判/体験談】ゼクシィ縁結びカウンター大阪(なんば・梅田・心斎橋・梅田茶屋町店)

【口コミ評判/体験談】ゼクシィ縁結びカウンター 銀座・新宿・池袋店(東京)

【結婚相談所】ゼクシィ縁結びカウンターの口コミ・評判【体験談あり】

 

知識が豊富で的確なアドバイスがもらえました 34歳 接客業 Fさん

自分の理想像に合った異性と出会う場がない私にとって、30代という年齢は重要な時期です。

職場には同性の同僚が多く、異性の同僚はほとんどが既婚者という環境です。そのような生活をする中で、結婚相手の理想像を描くことも難しくなり、相談できる相手もほとんどいませんでした。

インターネットには、さまざまな婚活サービスのホームページがあります。それらは、インターネットを通じて自分の情報を登録し、気になるお相手を検索して、アプローチし、デートを始めるというものです。

しかしながら、日ごろ異性と接していない私にとって、自ら異性にアプローチする経験は全然なく、ましてや相手の表情が見えないインターネットを通じてお相手を探すのは、気持ちの上で抵抗がありました。

その時、結婚情報誌として非常に有名な「ゼクシィ」を読んでいた時、ゼクシィが結婚相談所のサービスを展開していることを知り、興味を持ったためコンタクトしてみました。

結婚相談所の名前は「ゼクシィ縁結びカウンター」というもので、マッチングコーディネーターという職種の方が、丁寧なサポートをしてくれるというのが魅力的でした。

その理由は、私自身は単純に幸せな家庭を築きたい、という思いしか持っておらず、どのようなお相手が自分にふさわしいのか、異性へのアプローチはどのような方法が適切なのか、などがほとんど分からなかったからです。

このようなことは、あまりにも基本的すぎることなので、恥ずかしくて今まで誰にも相談することができませんでした。

実際にゼクシィ縁結びカウンターのマッチングコーディネーターとお会いし、無料相談をしたところ、実に相談しやすい方でした。

初めはどのような方が、マッチングコーディネーターとして現れるのか少し緊張していましたが、私の話をよく聞いてくれて、信用できる方だと直感しました。

決して、言葉巧みに利用者を誘導し、とにかくマッチングの件数を稼ごうとするような人ではありませんでした。

最初の無料相談では、縁結びカウンターのサービス内容と、料金プラン、入会から結婚までの流れなどを分かりやすく説明していただきました。

その次に、自分の結婚に関する不安や悩みなどを話することができました。

このゼクシィ縁結びカウンターのマッチングコーディネーターは自分にはない視点をもっていて、これには驚かされました。

私は当初、自分の好みにピッタリの人と結婚するのが最重要であると思い込んでいました。

しかし、マッチングコーディネーターはさすがゼクシィの会社の人だけあって、どのような家庭を築きたいのか、どのような家庭生活が理想なのか、などを明らかにすることが重要だと教えてくれました。

そして、それらの点を踏まえた上で、私にとってふさわしい異性はどのようなタイプの人なのか、をアドバイスしてくれました。

言い換えると、自分の理想のタイプに合った異性と結婚できれば、理想の家庭生活が送れるとは限らない、ということだったのです。

こういったことは、インターネットだけを使った婚活サービスでは、得ることのできない貴重な経験でした。

その後2度ほど相談させていただいて、具体的なお相手の候補を紹介してもらいました。

結婚までの道のりの中で、最も難しいのが「気になるお相手に自分をどのように見せるか」というポイントです。自分自身にそれほど自信がない私にとって、ここは最もハードルが高いところです。

しかしゼクシィ縁結びカウンターのコーディネーターは、客観的な視点で見て私の魅力を見つけ出してくれました。

コーディネーターが見つけてくれたそれらのポイントは、私にとっては当たり前のこと過ぎて、かえって自分ではそれらを見つけられなかったのです。

つまり、直接コーディネーターと顔を合わせて話し合うことで、自分自身の魅力を最大限に引き出すことができたのです。

最初のデートを設定する時も自分ではどうしていいかわからないため、コーディネーターに相談しました。異性とのデートのやり方が分からない、ということはとても人に相談できるようなものではありません。

しかしマッチングコーディネーターには気兼ねなくこのような初歩的なことも相談できました。この点は非常にありがたいと感じました。

マッチングコーディネーターの知識の豊富さと、的確なアドバイスのおかげで無事最初のデートを終えることができました。

2度目のデートを申し込む際も、いったんコーディネーターに助言を求めてから申し込んだため、スムーズにデートの約束をとることができました。

結果的に、その方と結婚することができました。ゼクシィ縁結びカウンターには大変感謝しています。

【口コミ評判/体験談】ゼクシィ縁結びカウンター 横浜・大宮店(神奈川・埼玉)

【口コミ評判/体験談】ゼクシィ縁結びカウンター 名古屋駅・栄店

 

担当のアドバイザーさんが親身になってくれます 32歳 アパレル店員 Iさん

30歳を過ぎたあたりで独身女性の友人の比率が少なくなっていく中、私自身も2年付き合っていた彼と別れてしまいました。

彼とは結婚前提でいたため、また初めから相手探しをして、結婚にむすびつくかわからない付き合いをしなければならないのかと、先が見えない焦りで不安になってきました。

友人が誘ってくれる合コンに期待しても、成果なく歳だけをとっていくような気がして、自らを奮い立たせ婚活にチャレンジしてみることにしたのです。

婚活で代表的なものといえば、お見合いパーティーやインターネットのマッチングサイト、結婚相談所などがあります。

お見合いパーティーやインターネット上の出会いは、結婚詐欺にあったりするかもしれないと思ったのと、相手が遊び目的で真剣な交際ができないのではないかと思ってパスしました。

結婚相談所はいとこのお姉さんが、30万ほどかけて3人ほど紹介してもらったと聞いていたので、お金がかかるイメージではありました。

しかし、今の自分には一番あっているかと思い、結婚相談所にいうことを決め、多数ある結婚相談所のウェブサイトの閲覧してみたのです。

すると、ゼクシィ縁結びカウンターの広告が出てきて、興味をひかれました。ゼクシィ縁結びカウンターは2015年に始まったサービスだそうです。

ゼクシィといえば、結婚が決まったら絶対読みたい雑誌です。あの幸せそうなCMを見るたびに、時々立ち寄る書店で売っている分厚いゼクシィをいつか買うことを夢見ていたのでした。

あのゼクシィなら心配ないだろうし、何か幸せを掴めそうな気がして無料の相談なら行ってみようかなという気になりました。

まあ、無料なら言って損はないだろうと気軽な気持ちでウェブサイトから無料相談会の予約をするボタンをクリックして予約しました。

私は新宿店に申し込みましたが、結構混雑しているようで3週間後の土曜日に予約が取れました。都内だけでも銀座と新宿の2店舗あり、全国でもいろいろな店舗がオープンしているようで便利ですよね。

緊張した気持ちで当日、店舗に行くと、きれいなお姉さんが迎えてくれました。自分より少し年上かなという感じのはきはきした女性で、安心して相談できそうな印象を持ちました。

怖いおばさんが出てきて、結婚できない理由なんか並べられて説教されたらどうしようかと考えていたので、そんな心配は一気に消えてよかったです。

まずは、自分のプロフィールや相手に求める条件等を記入しました。そして、担当者の方といろいろお話をするんですが、とても親身になってこちらの話を聞いていただきました。

わたしは相手に求める条件として誠実であることやある程度の年収があり安定している仕事をされている方など贅沢をかなり言ってしまったのですが、年収400万以上が8割以上とのことで具体的な資料を見せながら説明をしてくれたのです。

男性も独身証明書や収入証明書の書類を入会時に提出しなければならず、身分的にも安心してお任せできるなと思いました。

担当者の方は、性格が合うのも大事なポイントですよとおっしゃっていただき、条件面だけでなく、自分の性格にあう男性を探したいとますますやる気が出てきました。

費用面は特に気になる点でしたが、一番安いシンプルプランで、入会金が3万円と月会費9千円からということです。この程度の金額であれば一人暮らしの私でも大丈夫だなと思いました。

他の結婚相談所は登録料で10万円というところを見ていたので、安いなと思ったほどです。

この費用で月10人の男性へ申し込みができるとのことで、よく考えると、合コンの飲み代費用はもっとかかる時もありますよね。

条件面、費用面をクリアしたのであとは入会ですが、無理な勧誘もなかったので、気分的にすぐ決めようかと考え当日入会することになりました。

私は勧誘がビジネスという感じだと引いてしまってたとえサービスがよくても別の機会にと逃げるタイプなのですが、こちらの担当者さんは全くそういう態度がなく、とってもプライベートな自分の話を大変親身に聞いてくださります。

会員登録には独身証明書と収入証明書、独身証明書が必要ということで、書類は別途郵送することになりました。

私は実家が遠くにあるため、取り寄せなければなりませんでしたが、すべての会員がこれらの資料を提出していると考えると大変信頼性がありますよね。

実際に男性の方にお会いするのはこれからですが、私はこちらで結婚まで行けそうな気がしています。

婚活を考えている独身方には、まずゼクシィ縁結びカウンターの無料相談に行ってみることをお勧めします。きっとよい出会いや成果があると思います。

【口コミ評判/体験談】ゼクシィ縁結びカウンター 神戸・京都イオンモール店

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数・年収・年齢層を調べてみた結果

 

個室で周りを気にせずに相談できます 31歳 派遣社員 Oさん

年齢を重ねてくるとだんだんと友達は結婚をする人も増えてきました。最初のころは友達の結婚におめでとうという祝福の気持ちがとてもあり、自分の事のように喜んでいました。

しかし友達だけではなく、仕事の後輩からの結婚の報告を聞いたときはおめでとうという気持ちよりも、そろそろ私も真剣に結婚を考えなくてはいけないと、焦りの気持ちになったのは今でもよく覚えています。

後輩の結婚の報告を聞いたときに、私にも結婚を考えられるような相手の人がいたなら、素直に祝福出来たのかもしれませんが、そのときの私は結婚どころか彼氏の存在すらありませんでした。

若い頃に比べると、飲み会や友達の紹介などで異性と知り合いになる機会もかなり少なくなってしまい、出会いなんてとてもありませんでした。

そんな結婚に対して焦りがあったころに、友達の結婚式に招待されていたので出席しました。

結婚式場に入ると、壁には綺麗なガラスがデザインされていたり、ハートの風船が結婚式場にたくさん浮いていたりと、とても綺麗な結婚式場でした。

結婚式も始まり、たくさんの素敵な演出があってとても興奮してしまいました。

やっぱり一番素敵だったのは新郎新婦だったのですが、二人のとても幸せそうな顔を見ていたら私の結婚願望もとても大きくなっていました。

いつか私もこんな素敵な結婚式場で、綺麗なウエディングドレスを着てみんなに祝福してもらえたらとっても幸せだなと考えるようになりました。しかし結婚式を挙げたいと思っていても彼氏だっていません。

今まで仕事を中心に生活していたので、男性の連絡先すら仕事の関係の人しか知りませんでした。どうにかしてまずは男性と知り合わなければ、結婚どころか彼氏すら出来ません。

どうすれば良いのか考えましたが、私にはお見合いという文字しか思い出せませんでした。しかし、お見合いと聞くと堅苦しいイメージしかなかったので、私はお見合いをするのにとても抵抗がありました。

そんなわがままを言っている場合ではないと思いましたが、お見合いは嫌だったので、お見合いは最終手段にすることにしました。

友達にも結婚を焦ってると思われるのがとても嫌だったので誰にも相談することが出来ないまま、時間だけが過ぎていきました。そんなとき、友達が結婚するという事を聞きました。

その友達は今まで彼氏がいる事なんて話もしていなかったし、結婚なんてまだしないと言っていた友達でした。結婚の報告を聞いたときは、正直とても驚いてしまいました。

結婚なんてまだしないと言っていた友達にまで先を越されてしまうなんて、とてもショックは大きかったです。しかしその友達から、とても良い話をしてもらえました。

友達も周りの人の結婚で、内心とても焦っていたそうです。しかしその焦りを誰にも話せなくて、隠していたそうです。

友達は最初は不安だったけど、結婚相談所に行く決意をして、その結婚相談所で旦那さんになる相手の人と知り合えたそうです。

その話を聞いて、結婚相談所なんて考えもなかったので、私も友達が行った結婚相談所に行くことにしました。その結婚相談所がゼクシィ縁結びカウンターです。

ゼクシィと言うとブランドイメージもあったので信頼出来ると思いました。ゼクシィ縁結びカウンターについてネットでいろいろ調べてみたら、口コミもとてもよかったので安心しました。

なのでネットで無料相談会があったので、予約して行ってみました。とても綺麗な室内でした。

担当の人に個室に案内してもらい、料金プランやこれからの流れなど細かく教えていただくことが出来ました。

一番よかったのは、個室でお話が出来たので、周りを気にしないで不安に思っていることや心配なことを聞けたのがとてもよかったです。

入会するか迷っていましたが、担当の人は強引に入会をすすめることもなく、本当に私の話を親身になって聞いてくれたので、この担当の人ならお世話になってみたいと思ったので入会してみることにしました。

最初は相手探しから始まります。プロフィールを見て、自分と合っているかを担当の人と相談していきます。そして入会して少し経ったときに、男性と会ってみることになりました。

とても緊張していたときも、担当の人は親切に話を聞いてくれて無事相手の人と会うことが出来ました。

初めての結婚相談所ということで、最初はとても緊張していましたが、担当の人が本当に親切にいろいろなアドバイスをいただいたり出来たので、ゼクシィ縁結びカウンターを利用してとてもよかったです。

 

わずか3ヶ月で結婚相手との出会いがありました 37歳 製造業 Eさん

職業柄、出会いが少なく婚期を逃してしまいそうだったので、ゼクシィ縁結びカウンターを利用してみました。

今までもほかの結婚相談所などを利用して、婚活をしていましたがコーディネーターの人との相性がうまくいかなかったり、実際に紹介をしていただいて会ってもしっくりと来ない人がとても多かったのです。

そこで、一時的に婚活をお休みしていたのですが、やはり30代後半に突入してこのままではいけないと思い結婚相談所を変更しようとゼクシィ縁結びカウンターを訪れたのです。

店内は落ち着いたシンプルな空間であり、じっくりと相談がしやすい雰囲気でした。

一人当たりの時間もしっかりと取って希望などを聞いてくださったため、信頼をしてお任せすることができました。

入会金や月会費は必要になるものの、成婚料は必要がないため一度入会してしまえば、習い事感覚で月会費を支払うだけの気軽さがよかったです。

登録してから1か月の間に3人のマッチングしたひとをご紹介いただくことができました。

以前に利用していた結婚相談所はマッチングの率も低くなかなか、会うことが出来なかったケースが多かったですが、ゼクシィ縁結びカウンターは本当に早く紹介してもらうことができたので驚きました。

また、初めての登録から数人と会っているうちに、自分の結婚像のようなものが明確になってきたため、コーディネーターの方に相談したところ、より希望に近い人をご紹介していただくことができました。

実際に会って話をするとあがり症であるため、その旨も予め先方にも伝えてくださったため、気持ちにゆとりをもってお会いすることができました。

相手の方が予め、私の性格を少しでも知っていてくださっていることによって、少々言葉に詰まっても、沈黙になっても焦ることなく過ごすことができました。

ゼクシィ縁結びカウンターのコーディネーターの方は、利用者側の気持ちに寄り添ってくださり、前もって心配な事項や不安な事項なども解決してくださるため、本当に安心してすべてをお任せすることができました。

実際に会ってからの疑問や不安な点もコーディネーターの方を通じて先方に確認することもできたため、引っ込み思案の私には本当にぴったりの場所でした。

コーディネーターの方の対応が今まで利用したどの結婚相談所よりも本当に良かったと感じました。おかげで3か月目にはやっと個人的にお付き合いをできそうな人と出会うことができました。

その方もあまり話が得意なかたではなかったのですが、趣味が美術鑑賞ということで、美術館巡りをするなどの交流を深めることができたのです。

ゼクシィ縁結びカウンターで聞いていた印象とほとんど相違がなく、会ってからも違和感なく過ごすことができました。

印象に相違がないということは、しっかりと情報収集を行っていたり、提供する能力が高いのだと感じました。

私の情報ももちろん、相手の方に伝えてもらっているのですが、先方も違和感なくイメージ通りだと感じたと言っていました。

コーディネーターの方の伝え方次第で、人の印象は大きく変わるため、実際に会ったときのギャップが少ないのは本当にありがたかったです。

また、話しべたであり、自分のアピールポイントもイマイチわからなかった私に対して、気づきを与えてくださったり、引き出してくれるのもとても上手だと感じました。

人によっては私はとても人見知りをしてしまい、自分を出すことが出来ない性格ですが、その面も考慮してマッチングしてくださったと感じました。

ゼクシィは結婚が決まってから読む雑誌やサービスばかりかと思っていましたが、縁結びカウンターは本当に利用がしやすいサービスでした。

おかげで、結婚相手に出会うことが無事にできました。婚約や決まったあとで、お世話になったコーディネーターの方にご連絡したところ、自分のことのように喜んでくださりとてもありがたく感じました。

たまたま私の担当をしてくださった方が、私と合っていたからなのかもしれませんが、終始戸惑うことなく安心して、利用することができました。

今回、ゼクシィ縁結びカウンターを利用したことで、コーディネーターの方の手腕一つでよくも悪くもなるのが結婚相談所何だと感じました。

私の場合には本当によい担当の方に出会ったこともあって、結婚相手をわずか3か月で見つけることができました。

初めての利用の際には、戸惑いもありましたが、とても親切であり信頼のおける結婚相談所だったと感じています。

 

▼まずは無料相談をしてみてください▼

ゼクシィ縁結びカウンターは結婚情報を活かしたゼクシィならではの豊富な情報とサポートで、はじめての結婚相談所でも安心して利用できます。

  • 成婚料は0円、月会費は月々9,000円〜
  • マッチングのプロが婚活をサポート
  • 結婚情報誌ゼクシィで有名な大手企業リクルートが運営
  • 活動開始1ヶ月以内に80%の会員がお見合い成立

マッチングコーディーネーターがあなたが結婚したいと思える相手探しをしっかりサポートしてくれます。まずは基本プランからスタートして、慣れてきたらイベントやセミナーも活用して活動の幅を広げていきましょう。

ゼクシィ縁結びカウンターでは簡単なアンケートで、あなたの結婚価値観タイプを診断してくれます。これによって、自分が本当に幸せになる結婚相手を探すことができるようになります。

「本気で結婚したい!!」と思っているのなら、今すぐ行動していきましょう。

ゼクシィ縁結びカウンター
ゼクシィ縁結びカウンター無料相談はこちら

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミ・評判はこちら