婚活リップ

「婚活リップって本当に効果あるの?」

以前からウワサになっている婚活リップが、本当に効果があるのか知りたいですよね。

このページでは、婚活リップとして有名なエスティーローダーとイヴ・サンローランのリップを比較しながら紹介してあります。

 

結婚したいなら「婚活リップ」を使ってみよう

結婚したい皆さん、「婚活リップ」を知っていますか?

一見ただのリップなのですが、そのリップをつけた方からは「彼氏ができた」、さらには「結婚できた」との声が多く寄せられている伝説のリップなんです。

では、なぜこのリップが世の中の男性を引きつけているのでしょうか。

まず、このリップはピュアでナチュラルな色味をしています。

この色は日本人に合った色味になっています。

これによって、ナチュラルな唇に変身させてくれるんです。

男性というのは、初対面の女性と会ったとき約10秒後には唇に注目しているという検証データがあります。

女性の魅力を決めるものとして「目」に次いで重要なパーツで、唇が明るいと顔全体も明るく見えるようになります。

また、くちびるは内臓の色も連想させるため、くちびるが明るいと「健康」のイメージも与えられます。

唇の印象は見た目の年齢のも直結していくので、この婚活リップの効果を十分に発揮できます。

婚活リップの人気があるブランドは2つあります。

まず一つ目はエスティ―ローダーです。

エスティ―ローダーは1946年にニューヨークで設立された伝統的なメーカーで世界的なブランドです。

日本でも1967年に支社を開設してから人気のあるブランドになっています。

このエスティローダーの人気の商品として、「エスティローダー01番」が人気だそうです。

この商品はクリアタイプのリップで、エスティローダー独自の「トゥルービジョンテクノロジー」という技術を使っています。

この技術のおかげでたったひと塗りで立体感を与え、ふっくらとした唇に仕上げてくれます。

このリップを買うと無料で刻印サービスをしてくれるので、自分に気合を入れる意味で名入れをしてみてはいかがでしょうか。

次のブランドはYSL(イヴ・サンローラン)です。

このブランドはフランスのパリに本拠地があります。

このブランドの人気商品はYSLの15番です。

この商品は唇全体をうるおわせてくれます。

6種類の美容オイルを全体の60%配合することによって、うるおいを実現しています。

また、この商品にはマンゴーの香りがつけられているので、男性からの印象もいいものになるでしょう。

これらの商品からあなたに合ったイメージの商品を見つけることが、婚活リップの効果を発揮するためのポイントです。

さらに、この婚活リップを買ってから塗るときにもポイントがあります。

これらのポイントを実行することで、婚活リップの効果雅がより高まるでしょう。

まず口紅を塗る前に保湿をする必要があります。

唇が乾燥していたり荒れている状態で口紅を塗ってしまうと、しわが目立ってしまったりして印象が悪くなります。

そのような状況を防ぐためにも保湿和は必要なので、口紅を塗る前の下準備としてリップクリームを塗るようにしましょう。

必要に応じてパックなども併用するといいですね。

美しく口紅を塗るためには道具も必要です。

リップライナー・ティッシュ・リップブラシの道具も準備しましょう。

まずティッシュを唇に当てます。

余分な脂を取るためです。

つぎに、リップライナーを使って唇全体を塗りつぶします。

それによって口紅の持ちをよくできます。

それからリップブラシを使って口角から中央に向かってリップを塗ります。

また再度ティッシュペーパーを口に当てそれから唇をもう一度塗ります。

これらのことをすることは面倒なことかもしれませんが、婚活リップの効果を高めるためにも重要なことなので実践してみてはいかがでしょうか。

2015年にはエスティーローダーから期間限定で01番のサクラモチーフが発売されました。

日本限定の発売で、海外からも欲しいとの声がありました。

日本でこの商品がはやっている証拠ですね。

また、YSLの15番についているロゴを外すことで指輪としても使えるそうです。

とても工夫された商品で、女性をかわいく見せてくれます。

最後に婚活リップは女性にとっての重要なアイテムになっていくでしょう。

うまく活用すれば、狙っている男性から「告白される」、「プロポーズされる」チャンスを増やすことができるでしょう。

 

注目を集める婚活リップの効果について

このリップを使うことにより、恋愛がうまくいったりプロポーズされたりと、嬉しい効果があると口コミで話題になりました。

多くの女性から恋のお守りとして、非常に人気を集めています。

しかし、なぜこのリップを使うことで恋愛・婚活がうまくいくのでしょうか。

これらのリップに使われている色は、相手に好印象を与えると言われています。

唇は相手と対面したときに目につきやすいものです。

そのため、第一印象から好感を持ってもらいやすく、婚活だけでなくデートなどでも使用する人が多いようです。

婚活リップとして人気の商品は多くのブランドにありますが、とくに人気になっているものが、エスティローダーの01番です。

クリアな発色とツヤが上品で使う人を選ばない色味が、日本人の肌に合いやすいと言われています。

もうひとつ、エスティローダーのこのリップが人気の理由に、無料で名前やイニシャルを刻印してくれるという点にあります。

そのため自分が使うだけでなく、家族や友人へ贈るプレゼントとしても非常に人気なんです。

また、期間限定として、桜やカーネーションなどその季節に合ったデザインの商品も販売されています。

デザインの可愛さに加え、期間限定という言葉に弱い女性は多くいるため、とても注目を集めました。

エスティローダー以外にも人気の婚活リップはあります。

たとえば、イヴサンローランの15番です。

こちらのリップは実際にイヴサンローランで働くスタッフの方が愛用していたところ、実際にプロポーズされたということから一気に注目を集めました。

「プロポーズさせたミルキーコーラル」と呼ばれるようになったほどです。

使う人を選ばない綺麗な色味だけでなく、体温で溶け合う滑らかな質感も人気の秘密です。

主張しすぎない絶妙なツヤとテカリ具合が、男性にも女性にも好印象を与えます。

また、こちらのリップを使い終わったあとに、リップスティックのケースを解体すると、イヴサンローランを表すYSLのロゴ部分が指輪になるという驚きの発見がありました。

この使い方がSNSで人気を集め、真似する人が増えています。

このような理由からイヴサンローランの婚活リップも、エスティローダーと肩を並べて高い人気を得ているようです。

“,”人気の婚活リップについてご紹介しましたが、実際に使用したことのある人の感想や効果にはどのようなものがあるのでしょうか。

まず、これらのリップを使うメリットとして、塗るだけで気分が上がるということが挙げられます。

人気のリップを使っていることで、自然と笑顔が増え積極的に会話ができるようになったという声が多くあり、そこから恋愛に発展するということがあるようです。

その他にも、彼氏がいないときに使い始めたらすぐに彼氏ができた、色を褒められることが増えた、実際にプロポーズされたという声があります。

このような声を聞くと婚活中でなくとも、女性なら誰でも興味が湧いてしまいますよね。

実際にご紹介した二つのリップは単純に色が綺麗、ケースが可愛いということだけではなく、非常に高い品質から幅広い年代の女性に人気なんです。

唇がガサガサで使える口紅が限られる人でも、一塗りでツヤツヤになりグロスを重ねなくても、ふっくら上品な唇を演出できると好評です。

しかし、エスティローダー・イヴサンローラン共に3千円から4千円台と少々高価なため、少し手が出しにくい・リピートしにくいという声もあるようです。

そのような人におすすめなのが、プチプラの婚活リップです。

婚活リップの魅力として主に、自然なうるおいのある唇を演出してくれること、女性らしさを演出してくれる優しいピンク色であること、上品で甘い香りがすることの3点が挙げられます。

毎日使うからあまりお金はかけたくない、でも婚活リップは使ってみたいという人には、これらの点を押さえた1500円以下のリップがおすすめです。

とくにプチプラリップの中で人気なのが、レブロンのバームステイン60番や、オペラのティントルージュリップティント05番です。

どちらも塗りやすく、綺麗なピンクの発色で可愛い唇を演出してくれます。

婚活リップはメディアやSNSで有名なものから、プチプラで挑戦しやすいものまで数多く存在します。

ぜひ自分に合ったものを見つけて、明るく楽しい生活を送ってください。

 

婚活リップを使うと婚活へのモチベーションが上がる

いまのところ、海外ブランドのエスティローダーとイブサンローランの口紅が、婚活リップとして人気です。

人気のある口紅は、カラーに特徴があります。

エスティローダーの婚活リップは、メーカーが発表する、リップメイクアイテムの定番ラインに含まれています。

うわさの商品は、このラインの01番に当たる、クリスタルベビークリームと呼ばれるカラーです。

こちらのカラーは、優しいピンク系のベージュで、唇を引き立ててくれるのが特徴です。

ほどよい保湿効果があり、しっとりとうるおった唇に仕上げてくれます。

色の付き方が自然で、口紅とグロスを重ねづけしたようツヤが得られます。

エスティローダーのこちらの口紅にはほのかな香りがついており、女性らしい気分を盛り上げてくれる点も評価されています。

一方、イブサンローランの商品の一例としては、15番というオレンジ系のベージュが挙げられます。

こちらの口紅は、オレンジとベージュが混じったカラーで、フレッシュな印象に唇を整えます。

オレンジの色味が非常にソフトで、健康的な雰囲気が出せる口紅です。

こういつた婚活リップは、いずれも肌の色に馴染みやすいという特徴があります。

口紅の色だけ悪目立ちすることがなく、ナチュラルな印象です。

男性は、意外に女性の口元をよく観察しています。

ヴィヴィッドなカラーの口紅は、男性に不自然な印象を与えてしまうこともあります。

その点、人気の婚活リップの場合は、まったく違和感を与えることなく、血色の良い唇を演出してくれます。

肌の色を美しく見せる効果もあり、メイクを一層引き立ててくれるコスメです。

品の良さを感じさせますので、好感度の高いメイクが完成します。

男性の好む清潔感を出すにも、これらの口紅は大いに役立ちます。

エスティローダーとイブサンローランの商品は一見似ていますが、実際に付けてみると微妙に色味が違うのが分かります。

自分の肌に合わせてみることが、ベストな婚活リップを見つけるためのアプローチです。

婚活中のメイクで迷ったときには、うわさの商品をためしてみるのも一つの方法です。

評判の婚活リップに共通している特徴としては、男性に安心感を与えることが挙げられます。

ソフトなカラーは、女性の優しい表情を引き出してくれます。

自己主張の強すぎない口元は、男性をホッとさせます。

いつもは濃いめのカラーを付けている方も、婚活中だけは口紅を変えてみると効果が期待できます。

鏡に映る自分の姿が変わると、自然と気持ちにも変化が現れてきます。

婚活に向けて気持ちの準備ができるのも、話題のリップを使うことで得られる効用です。

その方の女性らしい一面をたくみに引き出す効果があり、いつもとは違う自分になれる可能性もあります。

なかばお守りのような感覚で、婚活リップを使用している方も最近は増えています。

婚活にくじけそうになったときにも、口紅から大きなパワーをもらうことができます。

つねに持ち歩くことで、婚活や結婚に向けての意識も強くなってきます。

女性の内面を変えてくれるのも、コスメの持つ大きな魅力です。

女性は、メイク一つで大分印象が変わります。

口紅のカラーを変えるだけでも、微妙に雰囲気が変化します。

ですので、口紅を変えてみることは、手軽にできる婚活対策です。

ファッションにお金をかけずとも、口紅一つで婚活に最適なスタイルができあがります。

自分に合った婚活リップをつけていると、言動にも自信が持てるようになります。

男性とのコミュニケーションがスムーズに進むようになるケースが多く、婚活にはプラスです。

男性の目にも、自信のある女性は魅力的に映ります。

口紅の選び方を工夫するだけで、大きなメリットが得られます。

女性らしさに今一つ自信が持てない方には、とくにおすすめのコスメです。

自信と男性へのアピール効果が同時に得られますので、一度試してみる価値があります。

つけるシーンを選ばないのも、婚活リップの利点です。

オフィスやプライベートに幅広く活用が可能で、実用的な一面もあります。

いつでも婚活向けのフェイスが手に入る1品です。

ではここで、実際に婚活リップを使ってみて効果を実感したことがある方々の体験談を見てみましょう。

 

「婚活リップを使い始めてからうまくいくようになりました」20代後半 女性 Yさん

「数年前から婚活リップという存在を耳にするようになりました。

婚活リップの元祖は、エスティローダー「ピュアカラークリスタルシターリップスティック」01番クリスタルベビークリームです。

これを付けるとプロポーズされる、というジンクスで有名になりましたね。

また第二の婚活リップとして、イブサンローラン「ルージュヴォリュプテシャイン」の15番コライユインテュイティブもあります。

愛用していた社員の方が、実際にプロポーズされたことから人気に火がつきました。

この2つが二大婚活リップです。

付き合っていた彼氏と別れ、その後もなかなか恋愛がうまくいっていなかった私は、ワラにもすがる思いで婚活リップを購入しました。

27歳の誕生日、自分へのプレゼントでした。

購入したのはエスティローダーの01番です。

百貨店で購入したのですが、お店の人からは03番クリスタルピンククリームも人気があると言われ、迷いました。」

「20代前半なら03番にしたかもしれません。

01番より少し濃くて、明るく可愛いピンク色でした。

01番の色は、誰にでも合いそうなピンクベージュです。

ほんのり色づき、肌にナチュラルになじみます。

デートだけでなく、仕事時にも違和感がないので、普段から愛用するようになりました。

上品な色で清楚に見せてくれるので、男性ウケはよさそうです。

塗り心地もよく、するすると塗れます。

朝塗ったら夕方になっても落ちない、持ちのよさも嬉しいポイントです。

ただかすかにいちじくの甘い香りがついていて、私は嫌いではないのですが、気になる人は気になるかもしれません。

「そしてこのリップは、なんと無料でケースに名前やイニシャルを刻印してもらえます。

申し出ると、その場で入れてくれます。

刻印はアルファベットの他に、ハート・クローバー・星・波型といった可愛いモチーフも選べます。

期間限定でクリスマスバージョンや桜などもあるようですよ。

私はハートと、自分の名前にしました。

アルファベットの字体も繊細で素敵です。

自分だけのオリジナルリップとなり、気分が高まりました。

プレゼントするにも、この刻印サービスはおすすめです。

私も婚活仲間の女友達に、名入りでプレゼントしたことがあります。

名前ではなくメッセージを入れてもよいですね。」

それまで安めのリップを使っていたのですが、高級感があり上品なリップを使うことで、全体の女子力が上がった気がします。

メイクに時間をかけるようになり、服装も普段からスカートが多くなり、所作もおしとやかにするよう心がけました。

唇という身体の一部が変わることで、女らしくありたいと意識づけられたのです。

そうしたら、婚活もうまくいきはじめました。

それまでは出会いの場に足を運んでも、その場限りで終わることが多かったのですが、次につながることが増えてきたんです。

合コンで出会った男性と後日2人で会うことができたり、友達の紹介で出会った男性にもアプローチを受けたりしました。

まわりの人からも、女らしくなったと言われ、嬉しかったです。」

「そんな中、今は仕事関係のセミナーで知り合った男性とお付き合いをしています。

付き合いは順調で、もうすぐ1年になります。

今まで付き合ってきたどの男性より、一緒にいて落ち着く人です。

化粧品に疎い男性なので、リップが可愛いなどとは言いませんが、全体的に女の子らしい雰囲気に惹かれたと言ってくれています。

婚活リップを買う前の私なら、きっと気に留めてもらえなかったでしょう。

リップのおかげで女子力が高まっていたからこそ、彼が声をかけてくれたんだと思います。

そろそろプロポーズしてほしいので、今も婚活リップが手放せません。

「何度かリピート買いしております。

ちなみに同じものをプレゼントした女友達も、最近いい出会いがあったようです。

『もらった婚活リップをお守り代わりに持ち歩いているよ』と言っていました。

もちろん婚活リップをつければ、誰でもプロポーズされるわけではないでしょう。

しかし、先ほども言ったように、意識が変わって女らしさが高める効果はあります。

婚活を抜きにしても、使いやすく発色もよいリップなので、万人におすすめできます。

就活にもよいという話も聞いたことがありますよ。

面接官などの年上の男性受けもよさそうです。

気になる人は、ぜひためしていただきたいリップです。」

 

「口元のメイクも重要なんだなって気づきました」30代前半 女性 Iさん

「もともとメイクをするのは好きでしたが、リップメイクにはそこまで力を入れていませんでした。

雑誌や街を歩いてるときなど、鮮やかなカラーの口紅が似合っている人を見ると素敵だなとは思うものの、

自分がはっきりとしたカラーの物を塗ると浮いてしまう顔立ちだったのと、いかにも「口紅を塗ってます」と言う風に見えるのが少し苦手だったためです。

そして、どちらかと言うと力を入れていたのは目元のメイクで、口元はそこまで気にしていませんでした。

メイクをしてもほんのりと色がついたリップや、透明なグロスを薄くつけるだけ。

正直、その頃はそれで充分だと思っていたし、きちんとしたリップメイクをしてもそんなに差はないとすら思ってました。」

「そんな私が婚活リップに出会ったのは、二十代後半の頃です。

誕生日に仲の良い友人から、当時「婚活リップ」と話題になっていたエスティーローダーの口紅をプレゼントされました。

もともと口紅自体に興味があまりなかったので、婚活リップというものは耳にしたことがあるものの、実物を手に取るのは初めてでした。

ラッピングを開け、すぐに「可愛い」と思いました。

口紅はシンプルなデザインが多いですが、エスティーローダーの婚活リップはギャップがゴールドで華やか。

そして自分の名前を刻印するサービスがあり、口紅に愛着がなかった私も、なんだかテンションが上がりました。

派手な色だったら似合わないから使えないかも、と不安でしたがカラーもピュアカラーと名付けられたシリーズのものだけあって、なじみの良さそうなナチュラルで可愛い色合いでした。

これなら塗っても自然な感じになりそうだと、逆につけるのが楽しみになりました。」

さっそく塗ってみると、塗り心地の良さと、肌なじみの良さにびっくりしたのを覚えています。

そして、今までおざなりにしていたリップメイクの大事さを感じました。

ささっと塗るだけ、そして他のメイクは変わらないのに顔全体の印象がグッと華やかに変わりました。

それからは、外出時などには必ず塗るくらいお気に入りになりました。

不思議なことに、メイクの最後にお気に入りの婚活リップを塗るだけで何だかモチベーションが上がるんです。

何度か使って思ったのは、今までためしたことが何度かあった他の口紅との違いです。」

「色付きのリップやグロスで落ち着く前に、何度か使ったことのある口紅は派手ではない色合いのものを選んでも、何だか浮いてしまうのが嫌でした。

エスティーローダーの婚活リップは、発色がいいのに肌なじみがよく、優しい自然なカラーでとても使いやすかったです。

また、なんとなく口紅は乾燥するというか、うるおいがなく見えるのも嫌でしたが、婚活リップはここも違い保湿力があるのか時間がかかる経っても、ふっくらプルプルの唇を保つことができました。

当時付き合っていた彼とのデートに、初めて婚活リップをつけて行ったときです。

普段あまりメイクのことなんて褒められたことがありませんでしたが、会ってしばらく経ったときに「何だか今日可愛いね」と言われたんです。

変えたのは口紅だけだよと言うと、全体的に何だかいつもより可愛く見えるし、口元も魅力的に見えるというようなことを言われて嬉しかったです。」

「どちらかと言うと、人は目元に視線がいくものだと思っていましたが、男性は意外と口元も見ているものだなと思いました。

可愛いと思ってもらえていると思うと、テンションもあがります。

もともと一緒にいて落ち着くし楽しい人でしたが、より楽しく過ごせた気がしました。

婚活リップだけのお陰ではないとは思いますが、しばらく使い続けたその後、その彼からプロポーズされ結婚することになりました。

些細なことかもしれませんが、女性は可愛いものを持つ・お気に入りを使う・褒められるなど、ちょっとしたことで単純ですがテンションが上がったり笑顔が増えたりするものです。

もしかすると私も婚活リップを使うことで、表情や雰囲気がより女性らしく華やかに、また気持ちも上向きになり、彼から見て一層魅力的に見えたのかなと思います。

あまり迷信やジンクスは信じない方ですが、これだけは効果があったのかなと感じています。

まだ使ったことがない人はぜひ使ってみて欲しいです。

婚活ではなくても、自分が綺麗になるとテンションが上がりますから。」

 

「今でも私の必需品です」30代前半 女性 Tさん

「私は大学を卒業してから自分のやりたい仕事に就き、三十歳までがむしゃらに働いていました。

その当時の私は、恋愛よりも仕事のほうが楽しいと感じていたんです。

やりがいのある仕事ができ、毎日幸せだと思っていました。

しかし、同年代の友人達が順番に結婚していき、少しずつ焦りはじめました。

まだ結婚していない友人も結婚を前提としてお付き合いをしている恋人がいたり、これから結婚に向けて話を進めたりと、

どんどん結婚から自分が遠のいているようでとても不安になったことを覚えています。

そして、その頃から私は婚活を始めるようになりました。」

「婚活を始めた当初は、すぐに結婚相手が見つかるだろうと軽い気持ちでいました。

しかし、実際に婚活イベントやパーティーに参加してみると、なかなか自分の条件に合う相手が見つかりませんでした。

さらに他の参加者を見ると、自分とは違ってとても魅力的な方が多い気がしました。

こんなに大勢の中で自分が素敵な異性に巡り会えるとは思えなくなり、次第に結婚をあきらめるようになりました。

そんなとき、会社の後輩から婚活に効果的な婚活リップというものがあると聞きました。

最初は冗談だろうと思って聞いていましたが、家に帰ってインターネットで調べてみるとたくさんの婚活リップに関しての口コミや感想が載っていました。

リップ一つで恋愛が成就するなんてと半信半疑でしたが、結婚に焦っていた私はためしてみようと思ったんです。」

婚活がうまくいくお守りにしようと思い、早速人気の婚活リップを購入しに行きました。

百貨店の化粧品売り場に行き、その人気の商品を手にとっていると店員の方から声をかけられました。

ためし塗りをしてみても良いとのことで、店員さんに丁寧にリップを塗ってもらいました。

すると、今まで使用していたリップとは違い、唇や肌に自然に馴染み、艶っぽい印象の唇になりました。

自分の唇が凄く魅力的に見えたんです。

その商品が婚活リップと人気になっている理由が分かった気がしました。

いざその商品を購入しようとしたのですが、店員さんにそのリップが婚活リップとしても人気なんですよと言われ、すごく恥ずかしくなり購入することができませんでした。」

「焦って婚活を頑張っていると思われているようで、プライドが傷ついたんです。

しかし、家に帰ってからもそのリップのことが気になり、どうしても欲しいと思うようになっていました。

私が気に入った婚活リップは、イヴサンローランのリップでした。

女性らしい唇に仕上げることができるこのリップを使用して、婚活パーティーでためしてみたいと思ったんです。

そうして買いたいけど恥ずかしいという思いで何日か過ぎた頃、婚活リップをすすめてくれた後輩が、エスティローダーというブランドのリップを私にプレゼントしてくれました。

私がイブサンローランのリップを購入することをためらっているとは知っていましたが、

そのエスティローダーのリップは自分に恋人ができたときにつけていたものだから効果があるかも、と言ってプレゼントしてくれました。」

「最初はイヴサンローランの魅力に夢中になっていた私でしたが、実際にエスティローダーのリップをつけてみると、とても肌の色になじみ、自然な発色でとても明るい印象の顔になることができました。

上品さもありとても気に入った私は、イヴサンローランのリップをあきらめ、婚活パーティーにエスティローダーのリップをつけていくことにしたんです。

婚活イベントでは、いつもと変わらぬ装いで参加しました。

しかし、リップだけはいつもと違い、婚活リップを使用していました。

すると、めずらしく異性の方との話が盛り上がり、その後に繋げることができたんです。

たまたまだとは思いましたが、とても嬉しくなり、次にその方とお会いするときもエスティローダーのリップをつけていきました。

すると、その方からあなたはとても魅力的な方ですね、というとても嬉しい言葉をいただけました。」

「今まで婚活パーティーに何度も参加してきましたが、そういった経験は一度もありませんでした。

ただ異性の方とお話し、その後に繋がることはなかったんです。

それなのに、婚活リップを使用しただけで一気に男性との距離が近付き、こうやって褒められたことには本当に驚きました。

そして、その後も何度も会うようになり、正式にお付き合いをするようになりました。

趣味や性格など自分ととても一致し、こんな素敵な方と結婚できたら幸せだろうなと思うようになりました。

そして、一年程経ったとき、プロポーズされ結婚しました。

その彼が今は私の主人です。

本当に婚活リップのおかげで幸せになれたと実感しています。

ちなみに結婚した今でもこのリップは私の必需品となっています。」

 

婚活リップの効果、エスティローダーとイヴ・サンローランを比較してみた結果のまとめ

・男性も女性の唇をちゃんと見ているので、口元のメイクは手を抜かないこと

・エスティーローダーの01番は日本人に似合う色味で上品

・イヴ・サンローランの15番は発色がキレイで、質感もなめらか

・婚活リップはどちらも男性ウケがいい

・婚活リップを使って、婚活のためのモチベーションを上げておこう

・前向きに婚活できるようになるという効果もある

▼まずは無料でためしてみてください▼

「早く結婚したいのに相手が見つからない…」と悩んでいませんか?

社会人になるとなかなか良い出会いってありませんよね。。

しかし、ゼクシィ縁結びを使えば、今すぐにでも結婚相手を見つけることだってできるんです。

実際、私もアラサーになってからなかなか出会いがなくて悩んでいたのに、たった2ヶ月で結婚相手が見つかりました。

結婚して5年たちますが今は子供もでき、3人で毎日楽しく暮らしています。

大手企業のリクルートが運営しているので、安心して結婚相手を探すことができます。

また、利用者の本気度は他の婚活サイトよりも高く、みんな真剣に活動していると思います。

ゼクシィ縁結びの特徴はこんな感じです。

  • 初期費用・成婚料は0円
  • 婚活サイト初のお見合いコンシェルジュがいる
  • 結婚情報誌ゼクシィで有名な大手企業のリクルートが運営
  • 相性がいい、価値観の合う人が見つけやすい

初期費用や成婚料は0円ですが、全部タダというわけにはいきません。

メッセージ交換するために有料会員になると料金が発生し、月額2,400円から利用できるようになっています。

ただ、会員登録が無料なので、比較的リーズナブルに婚活ができます。

婚活サイトでは初のお見合いコンシェルジュがいるので、デートの日程や場所を決めるのも簡単です。

早く結婚したいと悩んでいるのに使わないのは、はっきり言って損していますよ。

ここならきっと理想の結婚相手が見つかるはずです。

▼ゼクシィ縁結びを使ってみる▼
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び(登録にはメールアドレスが必要です)