あいさつ2

「ペアーズって本当に出会えるの?」

「マッチングアプリの評判ってどんな感じ?」

2016年現在、ペアーズでは累計400万人、マッチング数は2000万組を突破しています。

ここではその中から実際にペアーズを使ってみた方の体験談をご紹介します。

 

マッチングアプリ、pairs。20代後半〜30代前半の方にとくにオススメです。 28歳 会社員 女性 Hさん

初めまして。大阪市内で会社員をしているヒナと申します。年齢は28歳、性別は女性です。

私が初めてペアーズに出会ったのは、会社の飲み会で恋愛話をしている時でした。

女性同士でお酒を飲みだすと部長や課長の仕事の無茶ぶりや、「今は彼氏はいないんでしょ」とか「結婚はいつするの」とか、そんな言葉に対してそれってセクハラだよねー(笑)

そういった話でよく盛り上がります。やっぱり着地は恋愛の話で、彼氏もいない。

結婚をする予定もない。のがいつの間にか、真剣な悩みになっていました。

そんな中、会社の女性社員から紹介されたのがマッチングアプリです。

マッチングアプリといっても色々あって、実際に私が利用することにしたのがペアーズです。

理由は、私が働く会社の女性社員が利用していたことと、女性社員の友人がそのマッチングアプリで彼氏が出来た。と教えてもらったからです。そうなんだ。

今はアプリを通じて男性と出会って、彼氏まで作ってるんだ。とその時は驚きました。

ネット上でどうなんだろう・・・。と不安に思うこともありましたが、迷っていてもしょうがない。

ということで早速アプリをダウンロード。

プロフィール写真や性別等の簡易的な情報を入力してスタートしました。

女性社員の友人はゴールデンウィークまでに彼氏を作る。と意気込んで始めたらしく、

2ヵ月の間に男性10人前後とお食事を重ねゴールデンウィーク前に目出たく交際。

ゴールデンウィークには彼氏と沖縄に旅行に行っていたそうです。

登録してから早速男性の方から「いいね」が届きました。

この人とメッセージのやり取りをしたい。と思ったらこちらも「いいね」を押し返します

お互いの「いいね」が成立しなかったらメッセージが一方的にくることはありません。

「これは安心」とシステムに好感度が持てました。

さらにペアーズでメッセージできる男性は有料会員のようで、お金を払ってペアーズを利用しています。

なので極端に若い方やフリーターの方、出会い以外(勧誘)などをしていそうな方の印象はなくみなさん真剣に出会いを探しているんだな。という感じでした。

年齢も若い人が多いのかな。と不安な点でしたが、私が求める20代後半から30代前半の方も多くいらっしゃいました。

ちなみに女性社員の友人は彼氏が出来ましたが、直接ペアーズを教えてもらった女性社員はフリー。

一緒に彼氏をつくろう。と盛り上がっていざ挑戦です。

ペアーズをスタートして間もない頃は、男性からの「いいね」が続き、こんなにも「いいね」を押してもらえるんだ。といい気分になりました(笑)

ペアーズは男性から「いいね」を押してもらってメッセージのやり取りも出来ますが、女性から男性を見つけて「いいね」を送ることも出来ます。

つまり検索システムを使って好みの男性を見つけられます。

年収や身長、喫煙者か非喫煙者かデート代は男性がもつのか、など細かなところまで選ぶ事が出来ます。

「いいね」待ちをするより、私から探す方が効率がいい。積極的にやってみよう。と思い検索スタート。何人かに「いいね」を送り、好みの男性とメッセージ、スタートです。

全員とは言いませんが思ったよりもメッセージを交換する事が出来て思いきってよかったと感じました。

何度かメッセージを重ね、初めてのペアーズデート。

1回目のデートは大阪市内の駅で待ち合わせをしました

駅前に行くとその人らしき男性の方が立っており、そこからお食事に行きました。

写真の印象とはちょっと違うかな。と思いましたが気さくな方で一緒にいて楽しかったです。

リクエストを聞かれ、お肉を食べたい。と伝えていたのでオススメの韓国料理屋さんを予約してくれて、素敵なバーに連れて行って貰いました。

ゴルフが共通の趣味で意気投合。

30代前半で外資系勤務、海外出張も多く英語もペラペラの方でした。

普段の生活だと出会えなかったと思うでペアーズすごい。と心の底から思いました。

半信半疑だったバーチャルな世界から一気に現実の世界に繋がりました。

その男性の方も素敵だったんですが一旦キープして既に約束済みだった2回目のデートもしました。

お二人目の方は、会社を経営されている方で一人目の方と比べると高収入でした。

ランチデートに連れていって頂いたお店がビュッフェスタイルだったのでこっちが気を使ってしまい、少しマイナス。

素敵なお店だったんですけどね。やっぱり一番初めにお会いした方がいいなと思い、それからは他の男性とデートはせず一人目の方とゴルフやお食事を何度かしお付き合いすることになりました。

2年ぶりの彼氏です。仕事人間でアラサーの私にも素敵な男性とお会いすることが出来ました

20代後半〜30代前半の方にとくにオススメです。

アプリなんて。ネット上で。と信じきれない部分はあるかもしれませんが「彼氏・彼女がほしい」ならぜひ。

【男性受け良し!】ペアーズ(pairs)やOmiaiでモテる女性の顔写真の選び方

【詳しい例文・内容あり】ペアーズやomiaiでメッセージが続かない方へ

Facebook【pairs 】ペアーズでいいねを増やす4つのコツ

婚活をはじめたいのなら、まずはマッチングアプリのペアーズから。  34歳 会社員  女性 Yさん

34歳になり、周りはどんどん結婚していき焦りがでてきました。

さらに、最近なかなか良い出会いがなく、女子会のたびに友人たちに誰か紹介して欲しいと言ってしまっている自分に嫌気がさしていた頃のことです。

もうそろそろ友人のつてを頼りにするのはやめ、何か行動を起こさなくてはと思っていたとき、たまたまFaceBookの広告でマッチングアプリのペアーズを発見しました。

今までオンラインマッチングアプリというと、結婚詐欺のイメージがどうしても強く利用を躊躇していたのですが、

FaceBookを利用しているサービスということで、実名登録で安心ということもあり早速登録してみました。

結婚相談所ですと、登録費用もかかりますが、ペアーズは女性は基本的には無料で始められ安心です。

男性も1,980円からと格安です。

まずは、週末の金曜日いざ登録してみました。

登録情報はFaceBookから受けつがれるようです。

その後、プロフィールを登録します。

趣味や写真などです。写真は笑顔で写っているアップの写真と、全身が写っているものを用意しました。

会ったときに全然違うと言われたらつらいですから、なるべく写りのいいものを用意しつつ、あくまで本当の自分に近いものを選んだつもりです。

ログインすると、男性の一覧がでていたので、そこから気になる人を探せます。

でも、相手から無視されたらちょっと寂しいなと思ってしまったので、自分の登録を済ませて様子を見ることにしました。

そして、登録後、数十分でしょうか、すぐにいいねがもらえて自分でもびっくりしました

30歳を超えて合コンでも気に入ってもらえることがだいぶ減りましたので、正直うれしい気持ちになりました。

週末はその後も何十件もいいねをいただき、まずはその中の男性で気になった3名の方にいいね、ありがとうのボタンを押しました。

このメッセージを送ることでお互いが気に入ったということでマッチングが成功です。

その後はメッセージをやり取りすることになるのですが、LINEをする感覚ではじめてでもやりやすかったです。

数回ペアーズ内でやり取りし、相手とFaceBookも交換できたので、もっと手軽にメッセージを送れるLINEの交換もしました。

出会った3名に方とはその後何度もやり取りをし、実際に2名の方とお会いすることになりました。

Aさんは38歳の営業マン、Bさんは35歳の公務員です。

私は年齢も年齢ですし、結婚を考えられる誠実そうな2人に的を絞りました。

会うまでにプロフィールで相手のことがかなりよくわかりましたし、こまめにメッセージをやりとりしたからか、かなり親近感を覚えて初対面なのにあまり緊張しませんでした。

Aさんとはゴルフの話で盛り上がり、次にはゴルフの練習に行こうという話になりました。

Bさんとは趣味の洋画鑑賞の話が出て、次回は映画を観に行こうというお誘いをいただきました。

Aさんとはその後なかなか日程の調整がつかず会っていないのですが、Bさんとは頻繁に連絡を取り合っていて、

このままうまくデートが続けば、お付き合いできるのかなという期待を持っています。

Bさんとは気が合い、結婚に関してもお付き合いをしたら、前向きに考えているとのことを聞きますますこれからが楽しみです。

正直、マッチングアプリでここまで誠実でちゃんとした出会いができるとは考えておらず、ペアーズをもっと早く知っていればと思いました。

でも、Bさんと出会える機会を与えてくれたペアーズに大感謝です。

今はBさんだけに絞っているので、他の方にいいねを押したりすることはないのですが、写真やプロフィールをみてもとってもイケメンで、

マッチングアプリなんて使う必要があるのと思えるようなルックスやプロフィールの方がたくさんいらっしゃいます。

人間見た目ではありませんが、自分好みのルックスは写真を見ればわかりやすいので、先が見えない合コンに無意味に参加するよりよっぽどいいと思いました。

20代、30代の方が400万人も利用していると考えると、その中で絶対にいい出会いがあるに違いありません。

私は容姿もとくに美人ではない普通のOLで、しかも崖っぷちの年齢に差し掛かっているのにいい人に出会えました。

たとえBさんとうまくいかなかったとしても、また前向きにペアーズで探せると確信しています。

これから婚活を始める人には是非マッチングアプリのペアーズをお勧めします。

でも、女子会で一緒のお友達には内緒にしておきたいくらいです。

Pairs(ペアーズ)の良い評判と悪い口コミのまとめ

 

恋愛・婚活なら断然マッチングアプリのペアーズに登録しよう。

世の中には、沢山付き合いたいけどなかなか出会いがなくて、それっきり放っておいてる方々が多くいると思います。

自然にしてても出会いなどなかなか無いものですよね。

そうしていたら知らず知らずのうちに年齢もどんどん重ねて、一人でいる事になれて結婚など尚更忘れてしまいますよね。

あるいは、気づいたときにはふけてきて結婚に焦りを感じて戸惑ってる方もいますよね。

手遅れになる前に多くの男性女性が恋愛をし、愛を深め結婚生活を末長く幸せに暮らせていける様にと願い、恋愛・婚活マッチングアプリのペアーズを私は推薦します。

マッチングアプリペアーズはFacebookを利用した安心安全サイトで、年齢確認もきちんとした信頼できる運営体制です。

顔写真もあり好みのタイプの方と出会いが出来ます。

とても画面が清楚な感じて顔写真がうつっており、ごちゃごちした様な他サイトとは違いとてもまとまっていて見やすいです。

初めての方もこれなら安心してペアーズを利用できます。

まずはお友達からお知り合いになり、交流を深めていく事をお勧めします。

初めから気に入ったので付き合ってくださいはNGですよ。相手がドン引きしてしまいますからね。

相手にきちんと敬意を払って話をしていくことがお付き合いへの近道になると思います。

後、一方的なメールの送り方もNGです。

相手に必要までに要求すると、今流行りのストーカー等と勘違いされても悲しいですし、焦る気持ちもわかりますが慎重に丁寧に日々やり取りをしましょう。

また登録は無料なので嬉しい限りです。怪しい悪質なサイトならまずそこからお金を請求しますよね。

しかも前払い契約としてかなりの金額を請求してくるところもあります。

数万からドンドン登録者から吸い取っていくでしょう。

ペアーズは安心安全サイトなのでその様な高額請求はしません。

累計人数400万人にもなり、これらの人数から見ておわかりいただける様にたくさんの方々からご愛顧されてきています。

この機会に是非まだ結婚されていない方、恋愛をうまく探せないでいる方々にこのアプリを利用していだだきたいと思います。

恋愛・婚活のマッチングアプリペアーズを検索して、Facebookを利用し無料登録した後は相手を探す番ですね。

顔写真が見えるので自分にあった好みのタイプと知り合えやすく、まずはメールからなので軽い気持ちでお話ができると思います。

婚活パーティーとは違い、初対面からまじまじお話していきづまっちゃったなんてことはなく、

自分のペースで話が出来るので、その辺気を使わないで話せるのはいいですよ。

仲良くなったら会う約束を交わすのも手です。気になるだけならまずは友達からとしてお付き合いをしていけばいいと思いますし、少しずつ段階をへて様子をうかがうのもいいかと思います。

最初からメールだけの時点で付き合おうはやめといた方がいいと思います。

信用して会ってその日でホテルに行きそれで終わりとも限らないですからね。

やはり会って自分の目でみて話をして相手を見極めてからが良いでしょう。

ペアーズのマッチング数は延べ2230万組を突破しており、幸せレポートという出会ってから結婚まで至ったカップルが喜びの体験談を送ってきています。

採用された方にはギフト券をプレゼントしてくれるというサービスまでありお得です。

やはり皆さんとてもペアーズに感謝されているメールばかりです。

自分たちに運命の出会いをさせてくれたのはペアーズだと。

確かにこのサイトがなければなんの面識のないその方とお知り合いになるのはまず無理だったでしょうから。

ペアーズは恋と結婚の架け橋です。

掲載されている方々は皆さん笑顔で幸せそうな新婚さんですよ。

理想のカップルになれるので、もっともっと沢山の婚活している皆様にペアーズを活用してもらえたらなと思っています。

他にもコラムもあってどう接したら良いか分からない時に、そのコラムを見て相手を探ったりしてはいけないというアドバイスなど対処方法をいくつか用意してくれています。

怖がってる自分に自信を与えてくれる様なコラムなので見ない手はないです。

必ず必勝法としてみちびいてくれるはずですから。

これ程、理想な相手を探せられるマッチングアプリはないと思います。

まだフリーな方は絶対利用してください。幸せになるために。

 

マッチングアプリ、ペアーズを利用した感想 27歳 女性 アパレル勤務 Oさん

最後の恋が終わってから早いもので数年が経ちました。

干物女なんて言われる前に、そろそろ彼氏が欲しいけど、社会人って本当に出会いが少ないです。

今は婚活も、ネットで手軽にできる時代になりました。少し前から気になっていたのですが、いよいよ手を出す決意をしました。

ネットで色々調べてみた結果、有名どころのマッチングアプリ、ペアーズに登録することにしました。

こちらに決めた理由は女性会員は無料で利用できること、会員数がとにかく多い点に魅力を感じました。なんとその数400万人です。

登録にはフェイスブックのアカウントを使用するのですが、問題がなければ基本的にすぐ終わります。

年齢・身長・体重・出身地を設定して終わりです。

ちなみに、友達に婚活しているのがバレたくない、という人も多いかと思うんですが、フェイスブック上で公開されることはまずないです、安心して下さい。

もしバレる仕様だったら、私も利用していないと思います。

登録が済んだら、いよいよマッチングスタートです。緊張で震える手を抑えて、検索機能を開きます。

かなり細かく指定できるようになっていて、身長・体重・職業はもちろんのこと、

喫煙・飲酒の指定までできるのには驚きました。確かに結婚相手となると、相性って大事になってきますよね。

細かい配慮が感じられました。最初なので、最低条件だけ指定して検索してみました。

すると驚くくらいの数の男性がヒット、これは絞りきれません。

ということで、かなり細かい所まで好みを指定して、理想の男性を探した方がよさそうです。

せっかくなので、他の機能も使ってみました。次にコミュニティを覗いてみます。

いつも使っているSNSに近い感じで、本当に大小様々なコミュニティがあります。

同じ趣味の人と恋人になれたら楽しそうですね。

こちらもいずれ、自分の趣味に合わせてどこかに参加してみたいと思います。

それからは好みの男性を探す作業に没頭しました。顔写真が一覧で表示されるので、雰囲気が伝わりやすいのも魅力ですね。

気になる人が見つかったら「いいね」を付けます。相手からも「いいね」が返ってきたら、そこで初めてアプリ上でメッセージの交換ができるようになる仕組みです。

最初からアドレスの交換、というわけではないので、気軽にアクションを起こせるのがいいですね。

ちなみに、男性会員はお互いに「いいね」し合っている状態、いわゆる「マッチング」までは無料で利用できます。

その後にメッセージのやりとりを希望する場合に、初めて有料会員として課金要素が出てくるようです。費用は12カ月で1,898円程です。

実際にアプリを使って、何人かの方とお話ししてみた印象ですが、かなり真面目で丁寧な人が多いなと感じました。

女性は無料ですが、男性側はお金を払っての利用になるので、本気で恋人を探しているというのが伝わってきましたね。

私が見た感じだと、20代男性より、30代男性の方が多い印象でした。

GPS機能なども付いていないので、最初は最低限の情報だけで婚活をして、気の合う相手が見つかったらそこから色々情報交換していけるのがいいな、と思います。

ここまでいいことばかり書いてきましたが、デメリットも挙げておきますね。

一番のデメリットは、よくも悪くも会員数がとにかく多いので、情報が多すぎて相手を探すのが大変でした。

短期間で決めようと思わずに、長い期間ゆとりを持って、ゆっくりと探していくのがおすすめですね。

色々な方とお話ししてみると、メッセージのやりとりから、実際に会うところまで発展したのは1割か2割が多いようです。

でも、もしも実際に会ってみて想像と違った、という時もすぐに次の相手を探せるのが便利ですね。マッチングアプリペアーズのまとめです。

女性の利用は無料・男性は12カ月1,8989円程度の費用で気軽に婚活が始められます。

会員数は想像以上に多く、カッコイイ人も可愛い女の子も普通にいました。

相手の探し方は、ぱらぱらと顔写真を眺めて、好みで選ぶこともできますし、趣味のコミュニティから相手を見つけるのも楽しいと思います。

男性は利用料がかかっていることもあり、本気の恋人探しをしている方が多いです。

記事を読んで登録してみたいけど迷っている、という女性は一度試してみて損はないと思います。

実際に、私はまだメッセージのやりとりのみですが、実際にお話してみたいな、という男性も見つかりました。

クリスマスまでに彼氏が出来たらいいな、と思いつつ通勤時間の合間に、気の合う人を探してみたいと思います。

【本当に出会えるの?】ペアーズで有料会員になるべきか【無料会員との違いは?】

ペアーズ(pairs)やOmiaiで女性とマッチング後にデートを成功させる5つのコツ

マッチングアプリ「ペアーズ」はリアル友達にこっそり出会える良アプリ 31歳 男性 スポーツトレーナー Hさん

フェイスブックに登録した時、なにげなく利用してみたマッチングアプリが「ペアーズ」でした。

最初はこういう出会いアプリに心理的な抵抗があったのですが、無料で利用できるというところに惹かれて使ってみました。

結果としては、最初の1ヶ月で4名の方と実際に会うことができました。

嬉しかったので似たようなアプリも使ってみたのですが、このアプリ以上に出会えたものはありません。

その後も利用を続けて、10名以上の方とデートにいきました。

利用開始から一年半経った現在、大変親密におつきあいさせていただいている1名がいます

お互いペアーズで知り合って、おつきあいすることになった彼女です。

ペアーズの特徴は、なんといってもフェイスブックと連動しているところです。

アカウントだけのサクラじゃなくて、実在の人物であることがフェイスブックから実感できるので安心感があります。

匿名性が高く、イニシャル表示なのも嬉しいポイントです。

しかも利用していることは決してフェイスブックの友達に通知されることがないというのも、

利用者が一番に心配することを取り除いてくれているようで、運営会社の誠実な気配りを感じます。

そのため、リアルの友達に知られず、こっそり出会いを探すのにぴったりです。

かれこれ1年半ほど愛用していますが、リアルの友達には一度もバレたことがありません。

特に難しい設定をしなくても、フェイスブックのウォールに勝手に通知が流れることがないので、無用な不安を覚えずに利用できます。

出会いが欲しいと言っていたフェイスブックでもつながりのある会社の同僚にペアーズのことを教えたことがありますが、登録してすぐに「3人も出会えた」ととても感謝されました。

なにしろ、毎日2000人以上の利用者が増え続けているようで、会員数もすでに400万人超え。

出会いやすさに説得力があります。

出会いに対して前向きな同性の姿は、自分ももっとがんばろうという気持ちにさせてくれます。

ここからフェイスブック上の友達を増やすことも、人生を豊かにするきっかけになります。

ペアーズの出会いやすさは、システム面からも支えられています。

フェイスブックにある「いいね」とまったく同じような感覚で、気になる異性に「いいね」を送ることができます。

カジュアルに声をかけられるので、心理的なハードルがとても低く、たくさんの方に出会いたいという気持ちが自然と湧いてきます。

この「いいね」に対して「ありがとう」と返事があればマッチング成立です。

この時点から、メッセージのやりとりが可能になります。

シンプルで分かりやすい仕組みなので、ストレスなく使えるのが素晴らしいです。

あと、特徴といえばイケメンが多いこともあげられます。

フェイスブックと連動しているので顔出しはほとんどあたりまえで、実生活の充実感がありそうなかっこいい男性が多く登録しています。

最初はちょっと及び腰になりそうでしたが、せっかく匿名性が保たれているので、

勇気をもって堂々と「いいね」を送っていたら、すぐにたくさん「ありがとう」をもらえました。

ちなみに現在おつきあいしている彼女は、出会いに対してとてもオープンな性格で、恋人になった現在もお互いにペアーズを使うことを認めてくれています。

そんな私は、料理のコミュニティを通して、料理教室を開いている女性と出会いました

お互い料理が好きで、作るのも食べるのも共通の趣味だったため、メッセージですぐに意気投合しました。

当時は同時並行で3名の方と連絡をとりあっていました。

しかし彼女とのメッセージが毎日楽しみになって、自然と他の2名とは連絡をとらなくなりました。

あとで聞いてみれば、彼女はその時18人からもメッセージが送られてきていたのに、私を選んでくれたとのことでした。

決め手は何だったのか、彼女が言うには「同じコミュニティがたくさんあったから、趣味が一番合いそうだと思った」のが大事だったようです。

あと、こまめにメッセージを送り続けたことも有効だったと思います。

デートはレストランめぐりや、お互いの自宅で自慢の手料理をふるまいあうのが定番になりました。

彼女とは、本当に相性が良くてずっと一緒にいたいと思っています。

最初は半信半疑だったのですが、これほど大切にしたいと思える人と出会えたペアーズに深く深く感謝しています。

結婚式では「フェイスブックのペアーズで出会った」と言うつもりです。

 

▼ペアーズを使ってみる▼

ペアーズ(pairs)の料金プランと支払い・決済方法

ペアーズ(pairs)をスマホ、PCから退会する方法:退会できないとお悩みの方へ

Pairs(ペアーズ)の良い評判と悪い口コミのまとめ:facebookで恋愛・婚活