社会人女性彼氏欲しい

社会人になるとなかなか出会いってありませんよね。

普段は仕事も忙しいし、学生のときみたいに時間がたくさんあるわけでもありません。

家と会社の往復になってしまい、出会う場所がなくなって困っている社会人女性はたくさんいます。

僕もその中の一人でした。

もし彼氏が欲しいのになかなか出会いがないという社会人女性は、Facebookを利用した恋活アプリを使ってみてはいかがでしょうか?

恋活アプリを使えばいつでも、どこでも出会いを見つけて彼氏を作ることができます。

アプリじゃなくて、他の出会いの方法を知りたいという方はこちらのページをのぞいてみてください。

⇨出会いがない社会人男女におすすめの場所と出会う3つの方法

 

1、なぜ恋活アプリを使えばすぐに彼氏が作れるのか?

ペアーズ1−1

なぜ恋活アプリをおすすめしているのかというと、現代はスマートフォンの普及によりどこでもインターネットとアプリケーションを使うことができるからです。

恋活アプリを使えば場所や時間に関係なくいつでもどこでも出会いを探すことができます。

特に20代、30代のスマートフォンの普及率は9割以上になっていて、多くの男女がインターネットやアプリを使っています。

これほどまでにインターネットとアプリが普及した時代は他に見当たりません。

今こそネットやアプリを使って、すぐにでも彼氏を作るチャンスがあると思います。

というのも、恋活アプリは他の出会い方にはないメリットがあります。

 

場所に関係なくどこでも出会いを探すことができる

先ほども挙げたように、スマホを使えば出会う場所は関係ありません。

他の出会いであれば、職場やサークル、誰かに紹介してもらわなければなりませんよね。

時にはその人間関係を構築するのが面倒になることもあります。

恋活アプリを使えばその手間は必要ありません。

アプリとネットさえ使える場所であれば、どこにいても彼氏候補を探すことができます。

 

平日休みや不定休の社会人女性にぴったり

さらにもうひとつのメリットは、休みの日や時間に関係なくいつでも出会いを探せるところです。

出会いの場所がなくて悩んでいる男女も多いのですが、出会うための時間がないと悩んでいる男女も数多くいます。

例えば、看護師さんやお店のショップで働いている方などは土日や祝日の休みがほとんどありません。

不定休で休みが決まっていないために、出会いを探す時間がとりづらいですよね。

もちろん土日休みの会社員の方もいますが、そういった時間がなかなか取れない社会人女性こそ恋活アプリを使ってみてほしいと思います。

 

2、アプリを使ってもFacebookの友達にはバレない

pairs安心、安全

恋活アプリはFacebookのデータを利用しています。

しかし、恋活アプリを利用していることがFacebookの友達にバレることはありません。

Facebookを利用しているからこそ、プライバシーはしっかり保護されています。

恋活アプリを使っていても友達や自分のタイムラインに流れることがないので、安心して出会いを探すことができます。

もちろんアプリ上では実名ではなく、イニシャル表記で活動するようになっています。

さらに、Facebookですでに友達になっている人とは出会いません。

すでに友達になっている人がいる場合は、検索結果に表示されないように設計されています。

もしFacebookのアカウントを交換したいときは、2回以上メッセージのやりとりをしなければなりません。

それも自分の任意でアカウントを公開するかどうかを決められるようになっています。

万一、悪質なユーザーや不正アカウントがあった場合はペアーズに通報することができ、24時間365日体制で管理しているので安心して活動できます。

 

3、女性は利用料金が無料

ペアーズ料金プラン

女性の場合は利用料金が無料になっています。

なぜ無料で使うことができるのかというと、男性の活動料金で運営しているからです。

男性も恋活アプリへの登録は無料でできますが、メッセージ交換の2通目から有料会員になる必要があります。

女性は登録もメッセージ交換も無料でできるので、手軽に出会いを探すことができます。

 

4、実際にアプリを利用した方の体験談

恋活アプリでは数多くの男女が出会うきっかけを作っています。

恋活アプリとして有名なペアーズでは累計会員数は220万人を突破し、マッチング数はなんと960万組を超えています。

今までは様々な環境の問題から出会うことができなかった男性を、自分で探すことができる時代になっているということです。

公式ホームページでは出会った男女の体験談が書かれています。

その中のいつくかを紹介してみたいと思います。

 

Kさん 30代後半女性

友人の紹介や知人つながり、社内恋愛などが嫌だったのでpairsに登録しました。
Facebook登録者のみ、かつFacebookの友人には使っていることが分からないので安心して始められました。マッチング後、お相手の Facebookのアカウントが分かるので、そこで実際の人柄も知ることができ、気になる男性とも安心してメッセージ交換ができました。
オンラインでの出逢いは怖い!と思ってましたが、私自身も良い方と出逢うことができました。

メッセージのやりとりを重ねたのち彼と会いました。
彼はメッセージでのやりとりの印象と変わらず、とても優しい人でした。

出逢いは待っててはダメだなと。
行動あるのみですね。

 

Tさん 30代前半男性

年齢的に周りの幸せ報告を受けることも多くなり、自分も新しい出逢いを求めてpairsを始めました。

マッチングをきっかけに、メッセージのやり取りを交わしSNSの連絡先を交換しました。
さらに頻繁にメッセージをやり取りするようになり、どんどん親密になっていきました。彼女とはとても気が合い、「会ってみたい」と直感的に思えました。

初めて会った日、彼女のすごく照れていた姿が印象に残っています。
ファミリーレストランで長居をしたんですが、気まずさもなく、とてもいい時間が過ごせました。
イメージ通りの子で、会ってから更に惹かれました。
一緒にいて落ち着くし、ありのままの自分でいられたことが付き会おうと思ったきっかけです。

pairsをきっかけにいい出会いがありました。感謝しています。

 

まとめ

社会人になると出会いの場所がなかったり、時間が合わなかったりでなかなか彼氏を作るチャンスがありません。

しかし、Facebookを利用した新しい恋活アプリならすぐにでも彼氏候補を探すことができます。

現代はスマートフォンの普及により、いつでもどこでもネットとアプリが使える環境にあります。

恋活アプリは友達にバレる心配もありませんし、イニシャルで活動するのでプライバシーもしっかり保護されています。

しかも、女性は無料で利用できます。

出会いがないと悩んでいても何も変わりませんよね。

もし彼氏が欲しいと思っていたら、一度有名なペアーズを試してみてはいかがでしょうか?

 

▼まずは無料会員をためしてみてください▼

本当に出会いがなくて困っているという方は、恋愛・婚活マッチングアプリのペアーズを使ってみてください。

ペアーズを使えば、すぐにでも素敵な恋人探しができるようになります。

もちろんFacebookの友達にバレてしまう心配はありません。

会員登録は無料なので、どんな人がいるのかを見てみるだけでもおすすめです。

▼ペアーズを使ってみる▼

Facebookで恋活・婚活【pairs】