【口コミ評判/体験談】ゼクシィ縁結びカウンター 横浜・大宮・船橋店(神奈川・埼玉・千葉)

結婚相談所

%e7%b8%81%e7%b5%90%e3%81%b2%e3%82%99%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e6%9d%b1%e4%ba%ac

ゼクシィ縁結びカウンター横浜店への地図・アクセス

JR「横浜」駅より徒歩4分です。

ダイヤモンド地下街をおりて、まっすぐに進みます。

スターバックスの手前を左に曲がって、天理ビルへ入ります。

エレベーターで13階へ向かうと、ゼクシィ縁結びカウンター横浜店があります。

住所:
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
横浜天理ビル13階

営業時間:
平日/12:00 ~ 20:00
土・日・祝日/11:00 ~ 19:00

定休日:
火曜

※定休日が祝日の場合には、祝日営業、翌日が休業日になります。

横浜店に無料相談してみる

 

ゼクシィ縁結びカウンター大宮店への地図・アクセス

JR「大宮」駅西口より徒歩5分です。

西口を出て、コンコースの階段を下りずに左手へむかいます。

そごう脇の通路を進み、パレスホテル大宮側へ渡ります。

パレスホテル大宮を通り過ぎ、右手のソニックシティビルへ入ってエレベ―タで12階へ上がるとゼクシィ縁結びカウンター大宮店です。

住所:
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
ソニックシティビル12階

営業時間:
平日/12:00 ~ 20:00
土・日・祝日/11:00 ~ 19:00

定休日:
火曜日・木曜日

※定休日が祝日の場合には、祝日営業、翌日が休業日となります。

大宮店に無料相談してみる

 

ゼクシィ縁結びカウンター船橋店ららぽーと店への地図・アクセス

【バス】JR「南船橋」駅、京成本線「船橋競馬場」駅より、ららぽーとへの無料送迎バスを利用します。

【徒歩】JR「南船橋」駅より案内板に沿って、ららぽーとへ向かってください。(約5分)

北館1階の中央広場にあるエスカレータで2階へ上がり、右手のららトラベルエリア内に船橋店があります。

住所:
千葉県船橋市浜町2-1-1
ららぽーとTOKYO-BAY北館2階

営業時間:
平日/12:00 ~ 20:00
土・日・祝日/11:00 ~ 19:00

定休日:
火曜・木曜

※定休日が祝日の場合には、祝日営業、翌日が休業日となります。

船橋ららぽーと店に無料相談してみる

 

ゼクシィ縁結びカウンターの体験談

「ゼクシィ縁結びカウンターで出会ったパートナーは一生のパートナー」 40代前半 男性

「僕は女性との出会いがまったくない職場につとめていたので、ゼクシィ縁結びカウンターに入会しました。

ほかの結婚相談所は料金も高いし、結婚できなかったことを考えるととまどってしまいます。

反対にゼクシィ縁結びカウンターは料金も手頃で、希望の女性を紹介してもらえます。

僕は横浜のゼクシィ縁結びカウンターで、運命の女性と出会いました。

人見知りな感じはしませんでしたが、どこか気品があり、ひかえめでおしとやかなところが可愛かったので、一緒にいて守ってあげたくなるような女性でした。

交際がスタートするまでに時間があったので、しっかり支えていけるようにスポーツジムに通ったり、女性をエスコートする方法を勉強しました。」

「いざ交際を申し込むと「ぜひ真剣な交際をよろしくお願いします」という返事をもらったのです。

そして、真剣交際が始まりました。

路上を二人きりで歩いているときは、僕が道路側を歩いたり、カフェなどに行くと会計を先にすませるなど、紳士的な行動もがんばりました。

そして、「僕のそばにずっといてください」とプロポーズしてOKされたときは、うれしくて涙のあまり言葉が出ませんでした。

結婚式は、親族だけのこぢんまりした式を挙げることになりました。

新婚生活当初から妻一筋で、妻も僕を愛してくれているので一切悩みはありません。

今でもおしどり夫婦と言われるぐらい仲良くラブラブに暮らしています。

ゼクシィ縁結びカウンターは、僕を結婚に導いてくれたので恩義を感じています。」

 

とてもリーズナブルに利用できました 30代後半 男性

「結婚相談所の一種であるゼクシィ縁結びカウンターは、独身でさびしい生活を送っている人の味方です。

ゼクシィ縁結びカウンターには二つほど、ほかの結婚相談所に負けないほどの強みがあります。

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数が、年々うなぎ上りになっています。

一つは会員数がうなぎ上りになっているところが、ゼクシィ縁結びカウンターの強みかもしれません。

もう一つは価格が非常に安いところでしょう。

他の結婚相談所なら異性に出会うまでに相当な額が必要になりますが、ゼクシィ縁結びカウンターは入会金3万円と月会費のみです。

あまりお金をかけずに結婚ができてしまいます。」

「僕は長年一人生活をしていたのですが、気をつかうことなくとなりにいてくれる女性がほしいと思うようになり横浜のゼクシィ縁結びカウンターに入会しました。

なので、担当の方に僕と気が合いそうな女性を紹介してもらうことにしました。

紹介してもらうと実際に会ってもいいかとコンタクトをとってもらったのです。

返事を待つこと、二週間後に会ってもいいと返事がきました。

断られるかと思っていましたがうれしい知らせが来たのでよかったです。

実際に会うと価値観も趣味も同じだったので、とても気が合いました。」

「価値観も趣味も同じで一緒にいて楽しかったので、しだいに結婚するならこの女性だと思い始めました。

妻もしだいに僕に惹かれていったと言ってくれていたので、すぐ交際に発展したのです。

低価格で婚活ができてしまったので助かっています。

交際がスタートしてから五ヶ月という期間をへて、結婚することになりました。

うれしいことや楽しいこと、つらいことを共に乗りこえて、ときにはギクシャクすることもあったのですが、今は夫婦円満で暮らしています。

やっと一緒にいて落ち着く女性と結婚し、夫婦になれてうれしいと実感しています。」

 

「5回目にお会いした男性とお付き合いしています」 30代後半 女性

「私は、高校を卒業してからすぐに就職して働いてきました。

仕事では少しずつ出世して、中間管理職にまで上りましたが、気づいたら30代に入っていました。

結婚がしたくないわけではないのですが、仕事ばかりで彼氏もいなく結婚のタイミングをのがしてしまいました。

いずれは結婚して子供が欲しいと思います。

しかし、女性は子供を作るにはタイムリミットがあります。

早く相手を見つけて結婚しなければ、子供を産むことができる時期は終わってしまいます。

焦りだして初めて合コンにも参加しました。」

「しかし、自分が求めている男性はなかなかいませんでした。

このままのんびりと結婚相手を探していてはいけないと思い、結婚相談所の利用を考えはじめました。

最近では結婚相談所の数も増えていて、どこがいいのかわかりませんでした。

結婚相談所の料金もばらつきがあります。

知人に私と同じように結婚したいのに、相手が見つからないという人がいました。

その知人から、ゼクシィ縁結びカウンターを利用したという話を聞きました。

そこで、私も説明だけでも聞きにいくことにしました。

大宮店ではじめて説明を受けてみて、とてもキレイな事務所でした。

私の結婚相談所のイメージとして、年配のすこしおせっかいな女性が変な勧誘をしてくるのではないかと心配していましたが、そのようなことはなくすごく好印象でした。

説明をしてくれたスタッフの方も、こちらの質問などに丁寧に答えてくれて、とてもいい印象を受けました。

入会金も良心的な料金設定になっているので、こちらでお願いすることにしました。」

「こちらに登録しても一年ぐらいは素敵な方は見つからないだろうと思っていましたが、入会後5回目の紹介で素敵な方に出会うことができ、お付き合いするようになりました。

それまでにお会いした方もみなさん、結婚意識が高く見た目もステキな方ばかりでしたが、私とはご縁がありませんでした。

5回目で彼と出会うまでにもコーディネーターの方から的確なアドバイスをいただくことができて、

男性と話をするのが苦手な私でも、初対面でうまくお話をすることができました。」

 

カウンタ1

ゼクシィ縁結びカウンターは、結婚情報をいかしたゼクシィならではの豊富な情報とサポートで、はじめての結婚相談所でも安心して利用できます。

  • まずは無料相談で、どんな不安や疑問にも答えてくれます
  • 成婚料は0円、月会費は月々9,000円〜
  • 活動開始から1ヶ月以内に、80%の会員がお見合い成立

マッチングコーディーネーターがあなたが結婚したいと思える相手探しをしっかりサポートしてくれます。

まずは基本プランからスタートして、慣れてきたらイベントやセミナーも活用して活動の幅を広げていきましょう。

ゼクシィ縁結びカウンターでは簡単なアンケートで、あなたの結婚価値観タイプを診断してくれます。

これによって、自分が本当に幸せになる結婚相手を探すことができるようになります。

もちろん店舗の各部屋は個室になっているので、プライバシーはきっちり守られています。

▼無料相談の予約はこちら▼
ゼクシィ縁結びカウンター
ゼクシィ縁結びカウンター

 

 

 

 

ゼクシィ縁結びカウンターの会員数・年収・年齢層を調べてみた結果

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミ・評判を見てみる

2017


みんなが読んでる人気記事はこちら!

ページの先頭へ