スクリーンショット 2016-08-10 19.16.04 のコピー

 

「ゼクシィ縁結びって、アプリ版は用意されてるの?」

ゼクシィ縁結びは最近会員数が急激に伸びている婚活サイトです。

 

ゼクシィ縁結びのアプリ版は用意されていない

恋活ができるゼクシィ恋結びにはアプリがあるのですが、婚活ができるゼクシィ縁結びは現在アプリをリリースしていません。

名前が似ていて間違えやすいのですが、ゼクシィ縁結びは婚活サイトであって、婚活アプリではありません。

なので、ゼクシィ縁結びを利用したいと思ったら、公式サイトからログインして利用しましょう。

公式サイトのURLをブックマークしておくと使いやすいかと思います。

ゼクシィ縁結びの無料会員と有料会員の違いを比較した結果【利用料金は高いの?】

ゼクシィ縁結びでマッチング後のメッセージを送る7つのコツ【例文あり】

ゼクシィ縁結びでモテる写真の選びかた【マッチング率アップ!】

 

ゼクシィ縁結びへの登録方法

ゼクシィ縁結びはメールアドレスさえあれば、無料で会員登録ができるようになっています。

また、会員登録だけでなく、以下の機能は無料で利用できます。

価値観診断・会員検索・気になった人にいいね!を押してアプローチする・マッチング成立後の1通目のメッセージ送信

まずはためしに登録してみて、ゼクシィ縁結びなら婚活できそうだなと感じたら、有料会員になるかどうかを検討してみてください。

screenshot_2016-10-08-19-09-59

ゼクシィ縁結びのトップページにある「今すぐはじめる(3分間で登録完了!)」をタップします。

screenshot_2016-10-08-19-11-03

手持ちのメールアドレスを入力して、仮登録メールを送信します。

screenshot_2016-10-08-19-13-22

すぐにゼクシィ縁結びから仮登録メールが届くので、本登録用のURLへアクセスします。

screenshot_2016-10-08-19-13-41

続いて、氏名・ニックネーム・生年月日・性別・居住地など基本情報を入力していきましょう。

ニックネームは簡単・分かりやすいものがいいかと思います。

screenshot_2016-10-08-19-13-48

ちなみに、キャンペーンコードを入力しておくと、有料会員になったときに最初の1ヶ月プランが半額で利用できるようになります。

すべてを記入したら、「同意して次へ」をタップします。

入力内容を確認して、間違いがなければ会員登録をタップすれば完了です。

3分もあれば会員登録して利用開始できるので、すぐに婚活がスタートできます。

ゼクシィ縁結びの会員数はどれぐらい?【男女比・学歴・職業・年収など】

ゼクシィ縁結びで「いいね!」をたくさんもらう2つのコツ【平均数はどれぐらい?】

ゼクシィ縁結びの足跡機能を活用して出会いを作ろう

 

ゼクシィ縁結びで結婚相手出会うまでの流れ

ゼクシィ7流れ

ステップ①価値観診断

2択形式による18問の簡単な質問に答えることで、自分の価値観タイプが分かります。

この診断結果で、どんな人と相性がいいのか、マッチング率の高い相手紹介をしてくれるようになります。

ステップ②自己紹介・写真登録

次に、自己紹介と写真登録をしていきましょう。

あとで書き直すことができるので、最初は簡単に書いておいても大丈夫です。

あとは顔写真を選ぶのですが、友達に撮ってもらった写真のほうがより自然体な自分をアピールできます。
そういった写真がなければ、自撮りでもOKです。

ステップ③会員検索・価値観マッチで相手探し

会員検索や価値観で相手を探していきましょう。

その中で気になる人がいたら、「いいね!」を送ってアプローチしていきます。

相手からも「いいね!」が返って来たら、マッチング成立です。

ここからメッセージのやりとりをしていきましょう。

メッセージのやりとりを続けるには有料会員になる必要があります。

ゼクシィ6−2流れ

ステップ④メッセージ交換&お見合い申し込み

マッチングが成立してから14日間メッセージのやりとりができるようになります。

ここでお互いがどんな人なのかを知っていきましょう。

メッセージを続けるコツは、相手が好きなこと・興味のある話題を中心にすることです。

しばらくメッセージを続けて、「この人と会ってみたい」と思ったら、「お見合いオファー」を申し込んでみましょう。ステップ⑤初デート

お見合いオファーが成立すると、ゼクシィ縁結びのお見合いコンシェルジュが日程調整を代行してくれます。

コンシェルジュにはスマホの番号を知らせる必要がありますが、相手には連絡先が分からないようになっています。

⑥お付き合いスタート

何度かデートを繰り返してみて、「この人となら結婚前提にお付き合いをしてみてもいいかな」と思ったら、ゼクシィ縁結びを卒業しましょう。

▼ゼクシィ縁結びを使ってみる▼
ゼクシィ縁結び

 

婚活サイト「ゼクシィ縁結び」で会うまでのベストタイミングについて

婚活サイト:ゼクシィ縁結びで相手に思わず「会いたい!」と思わせる2つのコツ

【提携サイト限定】ゼクシィ縁結びキャンペーンコード掲載中【jp8gd4】

婚活サイト【ゼクシィ縁結び】の良い口コミと悪い評判のまとめ「体験談あり」