「40代でもゼクシィ縁結びでいい出会いって見つかるの?」と疑問に思っている方もいますよね。

結論から言うと、40代でもゼクシィ縁結びでいい出会いが見つかる可能性は高いです。

ゼクシィならではのブランド力で、きちんとした会員が増えているのがいちばんの理由だと思います。

それでは、40代アラフォーがゼクシィ縁結びでいい出会いが見つかるかどうかを詳しくレビューしていきますね。

疑問女1

ゼクシィ縁結びって、40代でも利用してみる価値はありそうですか?

ユキさん

ゼクシィ縁結びなら40代の人もいい出会いが見つかるチャンスは十分あると思うわ。

40歳以上のゼクシィ縁結びで活動している女性は2万人以上もいるしね。

40歳以上の女性でそれだけ多いんだから、20代・30代はもっと多いわけだし、男性も利用してみる価値はあるわ。

普通女1

2万人以上もいるのはかなり人気がありそうですね。

それならいい出会いも見つかるのかも。

ユキさん

大事なのは年齢がどうとかっていうだけじゃなくて、そこでいい出会いが見つかるかどうかなのよね。

他の婚活サイトと比べてみても、ゼクシィ縁結びならいい出会いが見つかるチャンスは高いと思うの。

実際、ゼクシィ縁結び会員の80%が半年以内に出会いがあったっていう実績データも公表してるしね。

笑顔女1

80%の人が半年以内に出会いがあったっていうのは良さそうだなぁ。

たしかに年齢うんぬんよりも、そこで出会いがあるかどうかのほうが大事ですよね。

ユキさん

ゼクシィ縁結びは、大企業ならではのブランド力・業界初のデートセッティング代行サービス・趣味や価値観が合う人が見つけやすいシステムが魅力的ね。

初期費用・成婚料も0円だから、安く活動できるっていうのもいいわね。

まずは無料会員からためしてみるのがおすすめよ。

ゼクシィ縁結びの会員登録はこちら(無料)

 

ゼクシィ縁結びならいい出会いが見つかる

結論から言うと、ゼクシィ縁結びは40代でも使ってみる価値は十分にあります。

実際に活動してみると、40代でゼクシィ縁結びを使っている人は珍しくないんだとお判りいただけるかと思います。

20代や30代のように会員数が多いわけではないんですが、40代でゼクシィ縁結びで活動している人も予想以上に多くてびっくりされると思いますよ。

じっさいに会員検索をしてみると、40歳以上の女性でも2万人以上の方が活動しています。

逆に、20代・30代の女性はもっと多いわけですから、40代の男性でもゼクシィ縁結びで婚活する価値は十分にあるでしょうね。

 

80%の会員が半年以内にいい出会いを見つけている

いい出会いさえあれば、40代でもぜんぜんOKですね。

アラフォーだからと言って、それが結婚できない理由にはならなくなってきていると思います。

それも積極的に結婚相手を見つけるためには、ゼクシィ縁結びはかなりおすすめできる婚活サイトです。

他の婚活サイトとくらべてみても、いい人が見つかりやすい環境になっているんじゃないかなと思います。

そのいちばんの理由が、真剣に結婚相手を探している人がとにかく多いことです。

ゼクシィという他にはないブランド力があるからこそ、きちんとした人が集まりやすいんだと思います。

じっさい、会員の80%もの人が、半年以内にいい出会いが見つかっているという実績データを公表しています。

無料会員から始められるので、気軽にためしてみることができるのも魅力的ですね。

 

ゼクシィ縁結びは使ってみる価値あり

なぜゼクシィ縁結びなら結婚相手が見つかりやすいのかというと、本気で結婚したいと考えているアラサー・アラフォーの男女がたくさん利用しているからです。

ゼクシィ縁結びには顔はそこそこで、年収はそれなりにある30代・40代の男性も結構います。

イケメンで年収も良くてという贅沢はできませんが、それなりの男性が見つかる可能性は高いです。

本気で結婚相手を探せるように、ゼクシィ縁結び独自のシステムが用意されています。

  • 初期費用・成婚料は0円
  • 婚活サイト初のお見合いコンシェルジュがいる
  • 結婚情報誌ゼクシィで有名な大手企業リクルートが運営
  • 趣味が同じ、価値観の合う人が見つけやすい

初期費用や成婚料は0円ですが、全部タダというわけにはいきません。

メッセージ交換するために有料会員になると料金が発生し、月額2,400円から利用できるようになっています。

ただ、会員登録が無料でできるので、比較的リーズナブルに婚活ができます。

業界では初のお見合いコンシェルジュがいるので、デートの日程や場所の調整もスムーズです。

まずは無料会員に登録して、どんな人がいるのか検索してみるのがおすすめです。

最初からあきらめていたら、せっかくのチャンスも逃して損してしまいますよ。

ゼクシィ縁結びの会員登録はこちら(無料)

 

ゼクシィ縁結びを利用してみた体験談

偶然見つけたゼクシィ縁結びを利用できてよかったです 40代前半 女性 Nさん

「私は現在42歳のアラフォーです。

これまでに男性との出会いも多くありましたし、親しい仲間同士での飲み会が開催されればいつも出席していました。

そして、多くの男性と知り合い、お付き合いをした方も何人かいました。

ですが、いざお付き合いを始めてみると、価値観の違いを感じるようになって、すぐに別れてしまいました。」

「若い頃はお付き合いをしていた男性と別れることになっても、深刻には感じませんでしたが、

現在ではアラフォーになったことで、恋愛をすることに対して焦りを感じると共に、失敗したくないという思いから慎重に相手を選びたいと考えるようになりました。

しかし、アラフォーの出会いの場は簡単にあるものでもなく、このまま独身で一生ひとりで生きていくのだろうかという不安を感じていました。

そのようなときに、偶然スマートフォンで見つけた婚活サイトに目がとまりました。」

「それがゼクシィ縁結びでした。

私と同じアラフォーの男女が多く会員登録をしていました。

婚活サイトを利用することは初めての経験で少し不安もあったのですが、私は思いきって会員登録をしました。

その時の私には、この決断によって自分の運命が大きく変化するとは思いもしませんでした。

ゼクシィ縁結びに登録をして、すぐに私と相性の良い男性を紹介してもらうことができました。

たった18の質問に答えるだけで、私の理想に合う男性を見つけることができたので、とても効率の良い方法だと感じました。」

「また、気になる男性が見付かっても実際に顔を合わせるとなると、上手く計画を立てることができるのかという不安がありました。

ですが、ゼクシィ縁結びにはお見合いコンシェルジュがいるので、デートの計画を代行して調節してくれるサービスがあり、引っ込み思案な私でも、スムーズに意中の男性と出会うことができました。

そして、趣味や価値観の合う男性とのご縁があり、アラフォーの私でも素敵な彼氏を見つけることができました。

世の中にはいろいろな婚活サイトがありますが、ゼクシィ縁結びを選択して本当に良かったです。」

 

アラフォーですが、ゼクシィ縁結びで縁を見つけました 30代後半 女性 Mさん

「アラフォーになり、周りの友人のほとんどが結婚をしてしまった中、食事をするのにも一人が慣れてしまいました。

でも、やはりさみしくて、婚活をする事にしました。

最初に浮かんだのは結婚相談所ですが、やはりハードルが高く、まずは婚活サイトを探してみることにしました。

良いなと思ったサイトはいくつかありましたが、最終的に利用したいと選んだのはゼクシィ縁結びです。

ゼクシィ縁結びの魅力は、最初の段階では無料で登録ができるというところです。」

「サイトにどんな方が登録をしているのか分からないのに料金を払うのは不安だな、と感じていたので、

最初は無料で登録をし、どんな方が登録をしているのかチェックしました。

いろいろ見ているうちに良いなと思った方が出てきて、初めて料金を払いましたが、この料金も婚活にかかる費用としてはとても安いと思います。

価値観診断をした後に自分に合った方が紹介されるのも良いですね。

この紹介でメッセージをやりとりする様になった方とは私の場合ですが、不思議と話がはずむんです。

メッセージをやりとりして、会いたいと思ったらデートをセッティングしてくれるのもとても便利だと思います。」

「なかなか自分から誘いづらい方にも、良いなとは思うけどメアドを教えたりするのに抵抗があるので、すごく便利に使えました。

何人かの方を紹介されたり、おたがいにいいねを押してメッセージをやりとりしたり、デートをしたりしてみました。

実際に話すとおたがい何か違うと思ったり、価値観が思いのほか違ったりと色々ありましたが、あきらめずに婚活をしていたら、良い縁を見つけることができました。

たとえ婚活サイトでもアラフォーになってしまったので、不安はたくさんあったのですが、

意外と年下の方からなんかもデートのお誘いもあり、充実した婚活ができたと思います。

 

真剣に活動している人が多いです 40代前半 女性 Kさん

そろそろ本格的に婚活を始めようと思い、ネットで検索をしたところゼクシィ縁結びを見つけました。

登録無料なので気軽に始められると思い、すぐに登録をしてみました。

婚活サイトの利用は初めてだったので少し不安もありましたが、大手のゼクシィであれば安全だろうということでゼクシィ縁結びを選びました。

まず初めに質問に答え、それを分析して価値観の会う相手を毎日4人紹介してくれるというシステムです。」

私は約1ヶ月後に、いいかもと思える相手を見つけて、出会いにつながりました。

実際に会う約束をする時も直接連絡をとる必要がなく、お見合いコンシェルジュがデート日程を調整してくれたので、その点でも安心でした。

それでもデート当日は本当に直接お会いして大丈夫なのかと、不安な気持ちもあり緊張しました。

実際に会ってお話をしてみると、サイトでのイメージ通りのとてもいい方で、話も弾み楽しいデートができました。」

「結局、その方とはお付き合いまでは至らずに離れてしまいましたが、この経験で実際に結婚願望を持った相手と出会えるだということを身をもって知ることができました。

以前は時間が空いたらチェックするという感じでしたが、それからは以前よりも積極的にゼクシィ縁結びを利用しています。

男性に会う機会が増えたせいか、美容やお洒落に力を入れるようになり、最近キレイになったねと周囲に言われるようになり、ますますやる気が上がっています。」

「ゼクシィ縁結びを利用し始めてから、女性だけでなく男性にも真剣に婚活をしている方が多くいることがわかりました。

特にアラフォーの年代は真剣に取り組んでいる方が多いと思います。

今後も積極的にお見合いオファーをして結婚を考えられる相手を探したいと思います。」

 

ゼクシィ縁結びのアラフォー利用についてのまとめ

婚活サイトのゼクシィ縁結びは、ゼクシィが運営するネット婚活のサービスです。

価値観診断という簡単な質問に答えると、自分の価値観にマッチする男性を運営側が選んで、毎日4人紹介してくれます。

登録は無料で、入会金などもかかりません。

安全面にもきちんと配慮が行き届いているため、大きなトラブルもなく安心して使用することができます。

アラフォーでの利用についてということですが、まず大事にしてほしいコツとしては、実際に会ってみるまでは条件を厳しく設定しすぎないということです。

他の婚活サイトと比べると価値観や相性の合う人と出会いやすくなっています。

そのため、最初から容姿や収入面などで厳選しすぎないほうがいいでしょう。

中には、自分のタイプであったり求めているくらいの年収・職業であったりする人もいますが、そのような人にすぐに出会うことは難しいのが現状です。

なので、あまり多くを求めすぎないことが大切です。

収入にしても容姿にしても自分の最低のラインを決めておき、その周辺でしっかりと冷静に考えて相手と向き合うことが重要です。

欲張りすぎると、いつまでたっても婚活は成功しないまま時間だけが過ぎてしまいます。

以上のように、アラフォーにとってのゼクシィ縁結びは、条件をしっかりと決めて利用するようにしましょう。

そうすれば、きっと素敵な出会いが見つかるはずですよ。

ゼクシィ縁結びの会員登録はこちら(無料)